※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

いつも排卵すぎたあたりから1キロ増えます!生理終わって元に戻りますが…

いつも排卵すぎたあたりから1キロ増えます!

生理終わって元に戻りますが前回戻らずに
今回の排卵を迎えてしまってなんとか
そのプラス1キロで抑えてますが
食べすぎてもないし間食もほぼしてないのに
何故だと思いますか???

ホルモンの関係で増えるのはあると思いますが
生理終わっても戻らないってどういうことでしょうか?

コメント

aiko

💩いつも通りでてないとか?

  • A

    A

    それが以前よりもむしろ快便なんですよね( ; ; )笑

    • 9月6日
  • aiko

    aiko

    水分もいつも通り摂ってますか?🤣

    • 9月6日
  • A

    A

    いつも通り水分取ってます🤣

    自分的にはホルモンバランスとかの乱れで
    水溜まってるのかなとか
    考えてます😭

    • 9月6日