※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

女の子と男の子のつわりの違いについて質問があります。男の子のつわりは吐きつわりがひどく、揚げ物が食べやすかったが、今は魚や甘いものが好き。女の子を予想しているが関係あるか不明。

女の子と男の子、つわりに違いってあるんでしょうか?
男の子二人のときは、初期から吐きつわり始まりこの世の匂いすべてが駄目になり、起き上がれないほどのひどいつわりでした。
安定期過ぎて楽になりましたが…ほんっとに辛い悪阻でした😭
その割に食べ物は揚げ物ばかりで、特にミニストップのポテトとチキンがおいしく食べられました。
すぐ吐きますが。笑
そして現在3人目妊娠中で6週なので、今までなら気持ち悪くて吐いてた時期です。
食べ物は揚げ物が「無理」ってほどではないけど、あまり好まず魚やさっぱりしたものが食べたくなります。
あと、最近あまり食べていなかった甘いものも毎日食べてます。
仲良しも排卵日前日なので、体調も含め女の子と予想しているのですが…あまり関係ないのでしょうか?😂

コメント

絵梨子

私は性別関係なかったです🙋🏻‍♀️

私は男の子男の子でしたが
悪阻全然違ったので関係ないかと思います😅

仁柊桧

妊娠おめでとうございます😊私の場合は女の子と男の子で違いました!
女の子の時は食べ悪阻で何か食べてないと気持ち悪くなるし、食べ物は辛いのもが一切ダメになり野菜しか食べられませんでしたが、男の子の時は何も受け付けず…食べ物も飲み物も少しでも食べたり飲んだりすると吐いちゃってました…それでも辛いのが無性に食べたくなってました。

優しくしてください(;_;)

私の聞いた話だと、男の子のときが、悪阻がほとんどなくて、女の子だとめちゃくちゃ悪阻が強い!と聞きました!実際私は男の子1人出産してますが、悪阻は吐くとか気持ち悪いとか酷いものではなかったです!!人それぞれってことですかね🤔

2児まま

女の子と男の子で違いました!
男の子は悪阻なんてほとんどなくて食べ悪阻くらいでした!揚げ物とか好んで食べてました😂おかげで初期の段階で体重増えました(笑)
女の子は吐き悪阻で果物とかあっさりしたものしか受付なくて匂いとかも敏感で酷いときは全く動けなかったです💦

ao

わたしは1人目男の子の時産むまで吐き悪阻で、2人目の女の子は吐き悪阻ではありましたがすぐ悪阻おわりました!
甘いものも女の子妊娠中だからかすごい食べちゃってます🤭

ハチ

私は男の子、女の子ちがいましたよ!
女の子→甘いもの
男の子→肉
極端ですがほんとに違いました!

Rmama

私男の子ですが悪阻はほぼ無かったですが
麦茶が飲めなかっただけです!
私の友達女の子出産してますが
食べつわりだったそうです😂

姉妹ですが、つわり全く違いました!
なので関係ないかな?

はじめてのママリ🔰

関係ありませんでした。