※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コンビニで食料やジュースを買って、運動した後はドラえもんを見ながらリラックス。明日から仕事だけど、今日はのんびり過ごす予定。子どもたちには特別な日と伝えています。

たまにはいいですか??
いいって言ってください😂!!笑

今日は一日中雨っぽいので雨降る前にコンビニへいってご飯類、お菓子、ジュースをたくさん買い込みました!!
雨降るから早く早く!!と往復走って運動もしてきました!!笑

今はドラえもん見ながらテーブルにお菓子とジュースをひろげてます😂パーリーです🤘😎
明日からまた仕事だし旦那はいないし今日はもう一日中この調子でいこうと思ってます!!
子どもたちには「今日はお疲れさまパーティだから特別なんだよ!」と言い聞かせてます(笑)

年1くらいでこういう日があってもいいかなとのんびりしております_(:З」∠)_

コメント

いけ

お疲れ様パーティー最高です!!
全然いいと思います☺️💖🤟🏻
なんなら週一でもいいです!!!

私も今日はポテチの幸せバターを1人で食べます🥱💖(笑)