※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
お仕事

企業主導型保育園で働きたいが、現在は企業枠しか空きがない。保育園が決まれば派遣社員として働きたい。派遣会社に書類記入をお願いしたい。

企業主導型保育園についてご質問です。

来年4月のタイミングで保育園に預けて働きたいのですが、産前産後休暇を取得したのち退職したので現在求職中となっております。
大阪市内で激戦区の為、認可保育園は無理だろうと思い、価格面や見学に行った雰囲気等からいいなと思った企業主導型保育園があったのでそこに通いたいのですが、現在企業枠しか空きがありません。

産前産後休暇前は、スタッフサービス経由で派遣社員として勤務しておりました。
(育休はスタッフサービスの規定により取得できませんでした。)
保育園が決まり次第、スタッフサービスでまた派遣社員として働きたいと思っておりますが、書類記入をお願いして派遣会社に記入していただけるのでしょうか…

ご経験のある方、同じように求職中の方等、ご回答いただけますと幸いです。

コメント

まる

私のことではありませんが、うちの部署で働いている派遣社員さんで、復帰前に企業型の書類希望がありました。書いてもらえたみたいですが、会社によるのかも!

• はるぼー

はるぼー

回答ありがとうございます!
    書いてもらえる所もあるんですね!!!
    書いてもらえればいいのですが。。。

• 9月7日