※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lucky
子育て・グッズ

2カ月の男の子のための軽量で持ち運びしやすく、対面式のベビーカーを探しています。車移動が多いけれど近所の散歩にも使いたいです。おすすめを教えてください。

ベビーカーのことで質問です。生後2カ月になる男の子を育児中です。まだベビーカーの用意をしていないのですが、そろそろあってもいいかなーと思っています。おすすめを教えていただきたいです。

◯普段は車移動が多いけど、近所を散歩する時など使いたい。
◯対面式になる
◯あまり重くない
◯車でも 持ち運びしやすい物

こんな感じの条件に当てはまりそうな物を探しています。アドレスなどお願いします⭐️

コメント

yuri

メチャカルハンディオート4キャス使ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
他のを使ったことはありませんが、車に乗せられて、対面にもなりますよ〜♪最近は毎日のおでかけはベビーカーです。今のところ満足してます(=゚ω゚)ノ

ゆか

私もコンビのメチャカルオート4キャス使ってますよ。

軽くて使いやすいですよ!

十六夜

私も同じもの使ってます(^w^)軽いので持ち運びもしやすいし、対面式にもなるのでベビーのお顔もちゃんと見えますよ(*^▽^*)
ハンドルの所にフックをかければ荷物も色々かけられるのでとても便利ですよ。

lucky

みなさんありがとうございます。
使用条件を満たしていそうなので候補にしたいと思います😄
形もカワイイですね!