コメント
ママリ
うちもそうです💦
帰省するとだいたい身内ネタで、同じ内容を繰り返してます。思い出話が楽しいんでしょうね…。
私自身あまり家庭環境に恵まれていなかったので、身内話は本当に苦痛です。
今子供がうまれたおかげで、その話は半分減りました。それまでは、聞いているだけで苦痛でした😂
ママリ
うちもそうです💦
帰省するとだいたい身内ネタで、同じ内容を繰り返してます。思い出話が楽しいんでしょうね…。
私自身あまり家庭環境に恵まれていなかったので、身内話は本当に苦痛です。
今子供がうまれたおかげで、その話は半分減りました。それまでは、聞いているだけで苦痛でした😂
「義母」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
思い出話で楽しめるのは
身内だけですからね😅
私も実家が昔話とか
あまりしないタイプなので
余計にだからなんなん?
って思ってるのもあります😅
子ども出来ると
子どもの話になりやすいですよね!
ただ、またそこに絡めて
義母がお姉ちゃんのときは〜
って始めるのでやめてほしいです😇
ママリ
いや〜わかります!!⚪︎⚪︎のときは〜・・・の流れ😂
そんな話、この場でわざわざすんなよ!って(笑)
最後の方はもう、「ちょっと散歩してこようかなー」とか「すみません、お手洗い借りますね」でその場から逃げる作戦してました🤣
はじめてのママリ🔰
本当そうですよね!
私もおんなじ話ばっかり聞かされるし
飽き飽きして
はぁー😣みたいな顔してました😂