
2人目妊娠で初診を迷っています。6週3日の土曜日午前診に行く予定ですが、胎嚢の確認を待ちたいため、6週1日か7週2日に行くことも考えています。大丈夫でしょうか?
2人目妊娠できたので初診をいつにしようか迷ってます。
排卵日を2週0日として考えて
6週3日の日が旦那の休みなので
土曜日ですが午前診やってるので行こうと思うのですが
それくらいでとりあえず大丈夫ですよね?
1人目は5週4日で行って胎嚢のみだったので
6週こえてから行こうと思うのですが
その前後になると6週1日、もしくは7週2日になります。
- すみっコでくらしたい(3歳11ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

ちょこ𓀬
6w1dの初診で胎嚢心拍確認できました(❃´◡`❃)

ぺぺロン
6週3日に行っていいと思います🙆♀️
胎嚢だけの確認だとしても子宮内に妊娠してるとわかるだけで安心できると思いますし!
-
すみっコでくらしたい
それくらいで大丈夫ですよね!
2週間そわそわですが
楽しみに予約しようと思います(笑)- 9月6日
すみっコでくらしたい
すごい!
早かったんですね(><)
ちょこ𓀬
生理周期も殆ど正確だし排卵日もだいたい把握出来てたので早かったと思います💦
すみっコでくらしたい
そうなんですね!
私も基礎体温はかって排卵検査薬も使ってるので
排卵日はほぼ確定してるんですよね。
初診行った時に心拍まで確認できたらラッキーだなーと思いながら予約しようと思います!