※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん。
ココロ・悩み

生理前の気持ちの浮き沈みやイライラが生理中よりキツイです。同じ経験をした方いますか?PMSと言われたことがありますが、婦人科には行っていません。

生理中より生理前の気持ちの浮き沈みやイライラの方がキツイの私だけですかね?
生理中は確かに腹痛、腰痛、頭痛…もちろん出血してる事自体がキツイですが…
それよりも生理前の情緒不安定やイライラ、眠気やだるさ、そっちの方がキツイです。ストレスになります(TT)
生理中より生理前のツライって方、同じような方いらっしゃいますか?
何年か前にPMSと言われましたが、妊娠出産がありそれ以来婦人科には行っていません。

コメント

みみま

私もです!PMSだと思いますよ!あまりに酷いとお薬出してもらうと凄い楽になりますよ

• わんわん。

わんわん。

コメントありがとうございます^_^
    私が何年か前にPMSと言われた時、ピルにするか漢方にするか聞かれ、妊娠希望だったため、漢方にしてもらったのですが、あまりに苦く断念…
    みみまさんは、なんのお薬飲んでますか?

• 9月6日
  • みみま

みみま

妊活中なのでお薬に頼ってないですが命の母です

• 9月6日
  • わんわん。

わんわん。

命の母はどうですか?

• 9月6日
桜🌸.蘭💠

生理前が頭痛が続き、しんどいです。。
あと、イライラがすごいです💧何でこんなイライラすんの💢思ってカレンダーの生理記録見ると、あぁ生理前だからイライラするんだな…💧って
諦めてます😣家族には話してます😢
生理なったら体も怠く下半身は重いし座りたい、横になりたい思ってます😣
薬飲むべきですかね😅