※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵検査薬を使っていて、線が出たり消えたりして不安です。タイミングを合わせても線が出にくいことがあるのか、同じ経験をした方がいるか心配です。基礎体温は低温期です。

排卵検査薬について。
今周期始めて使っています。

7日が排卵予定日です。
昨日の夜はうっすら線が出ていたのに今日の朝は真っ白でした。。。
うっすら線が出たのに
次やったら
真っ白になったりってありますか?

ちゃんと排卵されてるのか心配になってきました。。
病院で診てもらうのが確実だと思いますが。。

ホントにくっきり線が出るのかな。。

女の子を希望してるので
昨日も含めて3日間タイミングんとったんですけど
タイミングとったら線が出にくいとかないですよね⁉⁉⁉

基礎体温はまだ低温期です。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私は強陽性ならず、陽性ぽく線が出たり消えたりまた線が出たりした時は無排卵でした😭

  • mari

    mari


    そうなんですね。。
    確かに今回は排卵痛も感じず
    タイミングも取っていたのでおりものの状態もよく分からず。。(精子なのかおりものなのか)汚い話になってすみません。
    やっぱり無排卵なのかな( ˃⌓˂ )

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    もう少し排卵検査薬使ってみて、徐々に濃くなっていけばいいですね😭
    私は1ヶ月くらい無駄に排卵検査薬使ってしまって、結果無排卵だということに気づいたので😢

    • 9月6日
もな💅🏻

これから濃くなっていけば問題ないですよ!

  • mari

    mari


    ありがとうございます😭✨✨
    徐々に線が濃くなってくると思っていたので不安で。。
    引き続き今日の夜も検査薬してみます!!

    • 9月6日