※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃん112
妊娠・出産

38週の妊婦です。夜中に下痢で目が覚め、前駆陣痛か不安です。トイレで押せなかったこともあります。

38週です*\(^o^)/*

夜中3時頃から下痢の痛さで目が覚め
続いてます(°_°)

前駆陣痛ですか?
12分のところはトイレ行ってて押せなかったとこです😖

コメント

みあちゃん112

貼りわすれました(°_°)

たまちゃん67

1カ月前に出産しました。初産です。この症状は陣痛かもしれないですね。私も下痢のような痛さが、朝起きてからしてました。私の時は、気付いた時は、10分間隔を既に切ってました〜。生理痛みたいな感じが陣痛と聞いていたので、違うなぁ〜と思っていました。いつも便秘なのにこの下痢みたいな症状は変だなぁと思ってました。

おしるしがあったので、そろそろとは思っていたのですが、初産はそこからが長いと聞いていたのでまだまだ先だと自分を落ち着かせ
ていました。

でも、間隔がどんどん短くなるので病院に電話して、着いたら子宮口が既に4センチ位開いており、そこからあっという間に本格的な陣痛になり出産となりました。
昼過ぎに入院して夕方には出産!超安産でした。私もその時38週でした。

• みあちゃん112

みあちゃん112

陣痛でした!
    昼前に出産できました*\(^o^)/*ありがとうございます💪♡

• 7月10日