※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

新生児の育児について相談です。オムツ替えや授乳で大変で、上の子と比べて違うと感じています。オッパイだけで大丈夫と言われました。

新生児ってこんなもんですか?😂

生後5日の息子を育ててますが
オムツを替えるときはギャン泣きで
替えるたびオッパイ要求😭

授乳して寝かせても15分で泣いて
起きてオッパイくれ!です😂

上の子のときはオッパイ吸うと
3時間は寝てくれてたので
こんな大変なの?と寝不足すぎて😅

こんなもんなんですかね?
オッパイはミルク足さなくて十分だと言われました!

コメント

ぴぴ

これでもかってくらいずっと泣いてましたよ〜!!
上の子がよく寝てくれるお子さんだったのかもですね✨

まい

娘はそんな感じでした😅
基本的に一日中抱っこしてました💦

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!
全然寝ないし、よく泣くし、
ほんっっっとに大変でした😭
しんどすぎて生後半年くらいまでの記憶がないです😂😂

下の子は逆で、今のところは授乳したらすぐ寝てくれる子です👶

子どもそれぞれ性格違いますもんね💦

YSK

オムツ変えるとき毎回泣くので
ほんと変えるのいやでした〜💦
息子は全然寝なくてきっちり
3時間おっぱい空いたことないです💦