※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ怖い夢を見ました😭😭長い上に気持ち悪い夢です。子どもと実…

めちゃくちゃ怖い夢を見ました😭😭
長い上に気持ち悪い夢です。

子どもと実家に帰ってて実家の側溝にデカイ見たことのない形のカエルがいて子どもも嬉しそうに眺めてて、気付いたら側溝に子どもがいて水遊びしてて、上がっておいでーと家の中から言って子どもが家に入ろうとしたらすぐ後ろにそのカエルが!口をパカって開けて背中の近くに!
危ないって子どもを家に入れようとしたけど上手くいかなくて結局側にいたばぁばがカエルを串刺しにしてくれて何とか剥がし子どもは無事家の中に。
服もびちゃびちゃになったので脱がせてたらやたらと子どもが胸毛やら背中毛で毛深い。こんな毛深かったっけ?将来可哀想😭と思いながらタオルで拭いたらその毛が取れて、あれ、こすると取れるのか、じゃあ取ってあげよう、と拭きながら毛をその側溝に流してたら、ん??なんか毛がオタマジャクシみたい?
よくよく見ると側溝に流した毛の中からオタマジャクシが!!!大量に!!!!
ひーーー!!これ卵産みつけられてる!!!!!

ってとてつもない恐怖に襲われて目が覚めました。気持ち悪すぎて死ぬかと思った。隣で子どもはすうすう寝てて、一安心。
怖かったよぉー😭この夢の前は亡くなったはずのおばぁちゃんが普通にドタンバタンと生活してて、おじぃちゃんと楽しそうに話してて、あぁおじぃちゃんが呼んだんだなってみんなで話して。幽霊ってこんなハッキリ見えることあるんだねー、おじぃちゃん寂しそうやから敬老の日ロボットの犬でもプレゼントするか、なんて話をしてた。その夢からのカエル。
不思議な夢のオンパレードだった。

コメント

わたしカエルがとても苦手なので想像して鳥肌が立ちました😭😭
夢で見るのは怖すぎます!!

• きなこぱん

きなこぱん

コメントありがとうございます!
    本当に怖かったです!カエル気持ち悪いですよね😱

• 9月6日