※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

4時頃から10分間隔で前駆陣痛があり、陣痛室で痛みが強くなってきたが、まだ話せる程度。暇な時はぼーっとしている。

4時頃、お腹の張りが10分間隔になり、痛さはそれほどでもなかったものの、経産婦なので病院いったところ前駆陣痛でした。
でも経産婦だしこのまま入院って言われいま陣痛室で寝てます。
痛みもさっきよりか強くなってきましたがまだ話せる程度です。

みなさん、これぐらいのとき陣痛室でなにをしてましたか?
ただひたすらぼーっとしてるんですが…痛くない時暇だなって思って。

コメント

🐻🐢🐰

私は早く出産したいので動いてました!

  • あやんき

    あやんき

    陣痛室を歩いたりしたんですか?

    • 9月6日
  • あやんき

    あやんき

    私も早く産みたくて!

    • 9月6日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    助産師さんに許可をもらい院内の階段往復、スクワットとかしてました😊痛みが本格的になったら動く余裕はないので少しでも早く進むよう座ってました!

    • 9月6日
  • あやんき

    あやんき

    なるほど!
    痛みが遠のきそうなので、スクワットとかしようと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

    • 9月6日
miiiik

骨盤体操してましたよ!
四つん這いになってお尻フリフリ体操したら陣痛進みました😊