※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
家族・旦那

はーぁ。なんとも思わないのか。6帖の寝室にダブルの布団一枚、シング…

はーぁ。
なんとも思わないのか。
6帖の寝室にダブルの布団一枚、シングル二枚敷いてくれれば家族4人寝れるのに、ダンナは敷いてくれないプラス、自分一人でダブルの布団占領。
せめてちびっこ一人と一緒に寝れよ。と思う。
私が後片付け終わって寝室行くと寝る場所ない。
ダブルの布団に大の字のダンナ。
寝相悪い娘たち。
仕方ないから残ったシングルの布団リビングに敷いて寝る。朝、起きてきて『ここに寝たの?』とダンナ。
『私の寝床ない』と言ったものの、改善されない。むしろ私が一人リビングに寝るのが当たり前になってるのか。
イライラしてんのに、『子供たちの前では笑顔でいて』
はぁ?何言ってんだ。だいたい、ダンナが子供たちに片付け教えない、寝かしつけもろくにできないくせに妻のために寝床を確保しようとしない。だから私は寝室に行くの遅くなるんだろうが‼️
片付けしないと下のちびが誤飲しちゃうでしょ。
あー腹立つ❗
ダンナが帰って来るまでは私だって子供たちと楽しく過ごしてるのよ。
『ママが怒るからやめようねー』って子供たちに言うのやめてよ。この教え方、ホントにいや。『ママが怒るから』じゃなくて、何がダメかを伝えるべきだと思う。
ダンナがビシッと言わないから私が言ってんだよ。
いつも私が悪者。
私が何も言わないで何でもいいよー好きにしなーって許してたら大変なことになるじゃん。
長々と愚痴すみません。
共感いただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

布団問題、共感します😭
うちは六畳にシングル3枚、2歳半の娘と3人で寝てます。
1人1枚のはずなのに、旦那は私のとこまで占領して1.5枚。
娘は寝ぐずれば、私にくっついてくるので、妊婦なのに寝返りが出来ずにきっつきつです。旦那の占領は気づけば、起こしたり蹴ったりして修正させるけど、毎晩イライラします。
秋にもうひとり生まれるのに、どうなることやら。。。です。

• みおまおママ

みおまおママ

妊婦さん!大変ですね。
    毎晩ですもんね。
    私もホントにイヤです。
    ため息です。

• 9月6日
むーむー

ダブルのお布団で旦那と寝るのはなしですか?
真ん中に寝てても隣にいくと退いてくれたりはしないんですかね?😅うちは一緒に寝るってくっつくと腕枕してくれますよ🙂

• みおまおママ

みおまおママ

うらやましい❤
    前は寄せてダンナや子供の隣に行ってましたが、もうめんどくさくて💧

• 9月6日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね🙄
    敷くのがめんどくさいなら別室にベッド置いておいてもいいと思います😊その方がストレスなくてすみそうです
    うちはダブルのベッド使ってないのが寝室の隣の部屋にあるので一人で寝たいときは、そこに寝ます😊

• 9月6日
  • みおまおママ

みおまおママ

アパート狭くてベッド買うか悩み中です💧
    折り畳みとかならいいかなー。
    ホントに返信ありがとうございます‼️

• 9月6日