※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日は新生児と呼べる最後の日で、寝かしつけに専念してしまいました。自分が申し訳なく感じています。

今日で生後1ヶ月☺️なのに昨日はママ疲れちゃったよ…
とか言っちゃってごめんね🙇‍♀️
昨日は新生児と呼べる最後の日だったのにね。
なんだかすっぽり抜けてしまって寝かしつけに専念しちゃった。ふとさっき気がついて申し訳なくなってる自分がいる。

コメント

あおい

優しさに涙出ます…
上の子も下の子も私、私、私なので
「私ばっかりに頼るなー!!」とよく言ってます😭
しかし、最近になって
上の子の小さい時の動画や写真を見返すことが多くなり
こんなにも大きくなってしまったんだと悲しくなりました。おっぱい吸ってる姿も赤ちゃんらしい泣き声もハイハイもしなくなって、いまはお兄ちゃんになってしまいました。
ほんと一瞬です、一生その姿は戻ってこないので目に焼き付けてください🥺
しかし!ママも疲れます。人間ですからね、疲れない人なんていません!
疲れた時は周りにお子さん押し付けて爆睡しちゃいましょう。甘いもの爆食いしちゃいましょう。
目を話すことも大切です🤗

• ままり

ままり

昨日は日中寝ない日で、旦那さんが仕事から帰ってきて。なんか疲れちゃったからゆっくりお風呂に入りたいって言っちゃってました😣

本当に成長は一瞬ですね!
    この間産まれたばっかりなのにもう母乳のんでムチムチしてきてて…早いですね😌
    ありがとうございます!
    甘いもの食べて回復したいと思います😊

• 9月6日
  • あおい

あおい

そんな全然言っていいと思いますよー!!
    ほんとお優しいですね…
    夜も寝れない上に日中も寝れてないのは流石に疲れますよ🥺夜に備えて疲れを少しでも癒した方がいいです!
    これから先も悩みも増え
    解決しない事もあると思いますがそれ以上に幸せが返ってきますよ🤗💓
    お互い頑張りましょう👶🏻🙏

• 9月6日
  • ままり

ままり

これからもっと大変ですよね😅💦
    無理はせず周りに甘えながら頑張りたいと思います🥰

• 9月6日