※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

旦那が久しぶりに帰ってきて台風ひどいらしいから窓にダンボールとガム…

旦那が久しぶりに帰ってきて
台風ひどいらしいから窓にダンボールとガムテープを
貼るから!!と言って帰ってきてすぐに窓にダンボールと
ガムテープ貼ってくれたのはいいけど‥
さっきダンボール落ちちゃったよ🤣
仕事帰りにスーパー駆け巡っていろいろかってきてくれたり
帰ってきてすぐに汗ダラダラ垂らしながら
ダンボールつけてくれたり明日はベランダ片付けしないと!
みんなこれだけあれば大丈夫かな?とか
家族のこと考えてくれてるのがわかって感動🥺

旦那のリクエストのご飯作って終わるの待ってたら
俺これ好きなんだよね〜とニコニコしながら食べてて
うん、可愛いと久しぶりに思ってしまいました(笑)
単なる惚気ですね😂

洗濯、掃除はダメダメな男ですが‥(笑)

台風不安すぎて寝れないけれど何事もなく
過ぎ去ってくれるといいな‥旦那休みでよかった‥

コメント

deleted user

なんか張り切ってて可愛いですね🤣❣️

その気持ちが嬉しいですよね🥺

私の旦那は仕事休みにならず
自転車出勤で心配です😭

台風の被害、最低限で済むことを願っています😢

  • チーズ

    チーズ

    私もなんか張り切ってる〜って思いました🤣💕
    ニュースとか見て今までとは違う危機感がすごいあるみたいで‥😨

    えーーー仕事休みにもならず
    自転車出勤ってすごく危険ですね‥
    旦那さん、お怪我なく無事でいられますように🥺💦

    少しでも弱まってくれないかなと
    願うばかりです‥😭

    • 9月6日
ぶぅ👶🏻

素敵な旦那様です😭✨
その優しさに感謝できるチーズさんも素敵な方です🥰
台風怖いですね…近畿に住んでいるのでギリギリ台風の影響があるかないかなんですけど…
みんな無事であってほしいです😔

  • チーズ

    チーズ

    今まではこんなに考えてくれてると思ってなかったので
    感動と仕事終わりにありがとうがすごかったです🥺💕
    今回の台風は本当に危機感が今までと違いすごいです💦
    私は九州なんですよね😭

    少しでも台風小さくなってくれぇぇ
    とずっと願ってます🥺
    みなさん被害があまりないといいのですが‥

    • 9月6日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    九州なんですか!!
    9号は大丈夫でしたか?😥

    私はすでにニュースを見るのも怖いです…
    最低限で済んでほしい😔

    • 9月6日
  • チーズ

    チーズ

    9号でもなかなかすごくて
    木が倒れてたり一時的に停電もしたり
    朝家の外に他の家の倉庫?の透明の屋根の割れたのが飛んできたりしてたので
    10号がこのままくると確実に家のガラスとか割れる気しかしないです💦

    私は逆にニュースみて備えてた方がいい事などを今更ながら聞いてます🥺

    • 9月6日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    えげつないですね…
    もうほんとにやめてくれよ地球…って感じです😔
    生きててほしい、無事でいてほしいとしか言えないです😔

    うちの地域はたぶんなにもないと思うけど一応リュックに荷物詰めました🤭

    • 9月6日
  • チーズ

    チーズ

    今年は次から次へといろいろありますよね‥😭
    たまにこんな続いて日本やばくない?とか思います💦
    私も犠牲者が出ない事だけでも願います😭

    何があるかわからないから
    もしものためにも大事な事ですね😭
    大袈裟くらいがちょうどいいです🥺

    • 9月6日
つぉしくん5さい

ガラスにガムテープ付くと取れなくて跡も残るのでダンボール付けるなら窓にガムテープつかないようにしてくださいね!