※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
お金・保険

車両保険の即日加入可能か教えてください。購入時に入っていたが外したら修理費用がかかりました。月曜日に加入したいです。損保ジャパンの集団扱いです。

車の保険に詳しいかたにお聞きしたいです。
車両保険、電話連絡で即日入る事は可能なのでしょうか?
車を購入した時は入ったのですが、しばらくして運転も慣れたかなと思ったので外した途端ブロックに擦り修繕に10万くらいかかり…そして台風💦虫のいい話だとは思うのですが、即日加入ができるなら月曜日に加入したいなと思っています。
ちなみに損保ジャパンの集団扱いです!

コメント

うーちゃん

できると思います!
もし、間違えていたらすみません💦💦

  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    良かった…😭朝から電話してみます!!

    • 9月5日
ほのゆりか

損保ジャパンのお客様相談の所に必ず電話してください
日曜日でいいです
代理店がやってなくてもそうすれば日曜日から入れます
入る意思が記録として残るからです
代理店手続きは月曜日でも出来ますが要は日曜日から入りたい意思があったかどうかが大切です
日曜日に被害が無いとも限らないので

ちなみに今傷つけた分は保険の対象にはもちろんなりませんよ

  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    コメントありがとうございます!そうなんですね!!今日電話します!!車買ったばかりなので、これで台風の不安が1つ解消されます😊

    • 9月6日
  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    カスタマーセンターに電話してみましたが、明日代理店に相談してくださいとの事でした。それと、台風が発生している状態では加入は難しいんじゃないかと思います。との事でした😭

    • 9月6日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    そんな事言うんですね
    私なら損保ジャパンは解約しますね
    0120-888-089で番号はあってますね?

    • 9月6日
  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    0120-238-381です😅

    • 9月6日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    んーーおかしいですね
    この番号でも良さそうな気がしますね
    カスタマーセンターで受付してくれないと保険代理店はやすみが無くなるので受付はしてくれると思うんですけどね

    • 9月6日
  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    ですよね😑なんか不信感が湧きました。何も無いことを祈るばかりです…。買ったばかりなのに…。

    • 9月6日