※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本当に不安で不安で仕方ありません。最終の生理が7月13日でした。子作り…

何度も質問すいません。
本当に不安で不安で仕方ありません。
最終の生理が7月13日でした。
子作りしたのが、7月25日、8月4日、8月10日です。
わたしの計算では、排卵日は7月25日だと思い、
今は7週ぐらいだと思っていますが、
心拍確認できませんでした。
もしかしら排卵日が遅れてるのかな?って思ったりもするのですが、だいたい生理予定日にはいつも生理きてるので不順ではないから、排卵日遅れてるとかななさそうですかね?💦

どなたか教えてください!

コメント

キラ

排卵がずれて8/10の子だったとしたらまだ心拍確認できないのはあり得ると思います😣
病院の先生はなんと言っていましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですかねー💦
    初診は8月21日に行ったので、そのときに胎嚢は確認できてたので、8月10日は遅すぎるのかなって思ったりして😣😣😣

    • 9月5日
  • キラ

    キラ

    なるほど😣

    私の話ですが、3/21が最終生理で、4/6排卵日で4/6にやりました。
    初診は4/30でまだ胎嚢しか確認できなかったです。
    その2週間後に心拍確認したので、まだ可能性はあると思いますが😣

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!

    丁寧に教えてくださってありがとうございます!

    • 9月6日
tarako

上の子の時、通院していて排卵日も大体この辺だと把握出来ていたけど心拍確認できたのは9wに入ってからでしたよ!ずれる可能性はあるし個人差なんだなと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!!
    ズレてる信じて来週の検診までに頑張ってほしいです!😭😭😭😭

    • 9月6日