※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

友人との食事提案はコロナが心配。妊娠報告していないけど、その地域に行くのは避けたい。どうしたらいい?

10月頃に友人とご飯でもという話になりましたが、提案されるところはコロナ発生がよくあるところです。まだ2人目妊娠報告はしてないのですが、みなさんなら伝えますか?😣
やっぱりあまりそういう地区には近づきたくないですよね…

コメント

はち

妊娠のことを伝えなくても、普通にコロナこわいからって違う場所提案します😭

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。ものすごい張り合ってくる友達で言うのも躊躇してます。むしろ断るかもで😅

• 9月5日
はじめてのママリ

まだ子供が小さいから〜でいいと思います😊
私は何度かそれでコロナの多い所で会うのは断りました💦

• 2児ママ

2児ママ

1人は子持ちですが行こうとしてます。ものすごい張り合ってくるので妊娠も言いにくくて…
    私も断る方向に持ってきます。

• 9月5日
さっちゃんママ

コロナになるくらいなら、気まずくなった方がマシです!笑
なので、そこだとコロナ多いから怖いと思ったんだよねぇ。〇〇辺りはどお?って聞きますかね。

でも、そういう所でも気にせず提案してくるってことは、普段からコロナ気にせずに色んなとこほフラフラ出かけて色んな人と遊んでるだろうから、そのお友達自体がコロナもってないか不安です、、

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね。確かに色んなとこ行ってそう…
    1人は2ヶ月のベビーがいるにもかかわらずです。

• 9月5日