※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
black mom
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルが多くて困っています。カンジダや便秘、痔に悩まされています。おりものが多くて痒いし、便秘で痔になったりイボ痔で肛門周りも痛いです。カンジダで洗浄や膣錠を使用すると溶けたものが流れ出てきます。辛いです。

妊娠中お下のマイナートラブルが
多すぎてやだー!!

繰り返すカンジダ、便秘、痔。。。
痒いしおりものは多いし便秘で痔になるし
イボ痔で肛門まわりもあれるし、、
カンジダで洗浄と膣錠いれると溶けたのがながれでてくるし

おしも問題つらーい!

コメント

もち

分かります〜😂
私は下痢、痔が酷いです…
同じくこの間検査でカンジダになり、膣剤を入れ溶けたのがドバっとでておりものシートじゃ留まらずパンツどころかレギンスまで染みました😭

痔に関しては1人目の時からで産後もずっとありしんどいです💦

  • black mom

    black mom

    ですよねー(T . T)笑
    私は独身時代から便秘体質でその頃からイボ痔とはおともだちで、1人目妊娠中の便秘と出産時ですんごいことになりました🤣


    今切迫で寝たきりでお尻に汗をすごくかくので蒸れ防止にハンディファンをもろにあてています🤣

    • 9月5日