※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

旦那のお兄ちゃんが7月に結婚し、最近妊娠が発覚。おそらく同じ時期に予定日。まだ報告していないが、タイミングが悪いな笑

旦那のお兄ちゃんが7月に結婚したんだけど、最近妊娠発覚して報告があったらしい。
おそらく予定日同じくらいかもしれない。
まだ妊娠報告してないけど、タイミングが悪いなー笑

コメント

同い年のいとこ羨ましいです😍

• まいたろ

まいたろ

思ったらいとこですね笑
    報告しにくくなっちゃったね。と旦那と話してたんですけど、プラスに考えます🙆‍♀️
    ありがとうございます⭐️

• 9月6日
キラ

私は兄嫁と同じ予定日です😂

• まいたろ

まいたろ

同じ予定日はびっくりですね🙄
    相手が先産まれちゃうとまだなのか?とか言われちゃいそうですよね😂

• 9月6日
@リー

私も旦那のお嫁さんと2日違いで生まれるまではどっちが早いか初孫か…など言われてイライラしました…生まれてからはどっちが歩くのが早いか…など…今は10歳になり性別も違うので気にならなくなりましたが…😅

• まいたろ

まいたろ

やっぱそうなりますよね😂

• 9月6日

同い年のいとこと
中学まで一緒でしたが
楽しかったですよ❣️

はじめてのママリ🔰

うちは先にこっちが義両親に妊娠報告してて義両親が初孫だ〜って喜んでて
だいぶ後になってから義妹が妊娠報告してきて実は予定日が私の2ヶ月前でしたって感じになってだいぶ複雑な気分になりました😅笑
今は、自分の子供に同い年のいとこが出来るわけだし楽しみ!って思うようにしてます😂

• まいたろ

まいたろ

初孫だとまた違ってきますよね😂

• 9月6日