※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

私の体調が悪いとき、義母から『体調悪いのですね。起きたら孫ちゃん預…

私の体調が悪いとき、義母から
『体調悪いのですね。起きたら孫ちゃん預かるので連絡下さい。』と…
別に保育園通ってるし預かる必要なくない?
まじで孫フィーバーいつまで続くのきも。

コメント

もも🍑

見てくれる人が居るだけ有難いと思います!!

グレース

有り難いです😂😂私はそう言われたら、お願いしまーすって即預けちゃいます笑

体調わるいとき、言われたら有り難いです。

保育園も送り迎えする、と言う意味かなと思いますよ。

確かに、アレコレ言われたらウザイですが、体調を心配?してくれてるなら本当有り難いです。

みーたん

義母のことが嫌いなんじゃないですか?

体調の悪い時に、このように言ってくれるのは有り難いですし、この言葉の中に孫フィーバーと感じる要素もないように思います💦

ゆみ

私は義母嫌いなんで、そう言われても絶対預けたくないですね😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時はそのような連絡来てもうっざーと思ってました!
自分で見るし😏みたいな。
でも、今はたまに1人になりたい時もあるので
是非おねがいしまーーーす!
てか私は体調よくても、義父母でたまには預かってどこか子たちを連れてってあげてー
と思うようになりました🤣

ママリン

体調悪い時ほど子育て辛いなと感じた事無かったです💦
頼れる人もないし、保育園にも行ってなかったので。。
正直恵まれてるな〜と思いますが、、義母さんの事ただ単に嫌いなんですね😅💦
事情知らないですが側から見たら、そんな義母さん羨ましいです。。

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります。
世話にかこつけて孫に会いたいだけなのが透けて見えるからイラつくんですよね。

うちも産後に義母が来てくれていたのですが、ひどかったです。
おっぱい欲しくて泣いてる息子を抱っこして離そうとしないんですよね。「おっぱい欲しがってますから」って言っても「わたしがあやしてあげるからあなたはゆっくりしてなさい」とかドヤ顔で言われて、いやお腹すかせて泣いてる赤ん坊抱いて何言ってんの?と。何度もしつこく言ってやっとしぶしぶこちらに渡してくれるような状況でした。
旦那に注意してもらってやっとおとなしくなりましたが、もう当分顔も見たくないですね。息子に申し訳なくて今も腹が立ちます。

みずき

私めちゃくちゃ義母嫌いなので、何されてもイライラしてしまいます。
羨ましい!という声を頂きましたが私にとってはストレスで…💦
こんな義母でよければどうぞ、貰って下さいレベルです🤮