※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日と生理予定日が不規則で、おりものに血が混ざる症状が続いている。着床出血か性行為出血か不安。2人目の妊娠を希望している。

ルナルナ体温ノートにて
9月6日(明日)排卵日予定
9月20日生理予定日
ですか生理不順で正確に来たことが
ありません😭

仲良しが24.26.30の3日間

その次の日の31日
朝、びろーんとしたおりものがでました。
昼過ぎ、おりものにほんのちょっとの
血が混ざっていました。
そこから5日間ずーっと茶おりか血混じりのおりもの。
今は普通のおりものになりました。

、、着床出血にしては
早すぎますよね😔
ただの性行為出血とかですよね😭

2人目欲しいなー😇

コメント

プリマ

排卵出血だったのかも?ですね!私はよく排卵日付近に茶オリでます!

  • あゆ

    あゆ

    やっぱりそうですよね🤣
    初めて排卵日付近の出血茶おりだったので期待してしまって😇

    • 9月6日