※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゃん
お仕事

体調不良で1週間休んでいます。月曜から憂鬱で、体調不安。女性の職場で緊張と心配が増しています。

体調不要で一週間仕事をお休みしました。
月曜日から憂鬱です。
からだもついていけるか不安😭
女性の職場だからなおさら、、
ただでさえ緊張しやすいし心配性だから尚更です😣

コメント

コキンちゃん

仕事は憂鬱なものです。憂鬱になっても仕方ないので、開き直ってはどうですか?✨🤣

どうして緊張しやすいのですか?心配性の原因は?
そこの原因を探って、改善すると少しは楽になったりしませんか??😆

何に対して心配しているかは存じませんが、心配することはいい事だと思いますよ😊慎重ってことですよね。

私も心配性ですが、何事にも準備はしっかりしておけば、なんとかなります!
案外やってみたり、出勤してみたりすると、なんともない事のが多いですよ☺️

つ

2日とか3日より1週間も休んでると本当に具合悪いんだなぁ大丈夫かなぁって逆に心配してると思います😖
女性が多い職場ならなんで休んでるかは話にでてるかとは思いますが…それは男性がいる職場でも話にはあがりますし仕方ないかなぁって。
普段からきちんとしてればぺこちゃんさんのひととなりもわかるでしょうし誰も非難しないですよ😊てか具合悪いなら非難しようがないですよ😅
1週間ぶりだと緊張しますよね。病み上がりですし無理しないように出社してください。

✳︎mama✳︎

体調不良だし仕方ないです😢でも、やはりぺこちゃんさんが休んだ分他の方の仕事量が増えているのには変わりないので、ちょっとしたお菓子で良いと思うのでご迷惑をおかけしました少しですがどうぞ💦て言うのがあったほうが自分も仕事に入りやすいし、相手も気分的に悪くないと思います😅