※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊活中でサプリを考えています。おすすめはありますか?調べても迷っています。

2人目妊活中です😊
今日高温期10日目でほてりやお腹がチクチクなどの症状があるのですが、妊娠検査薬も真っ白でなかなか妊娠できずなので、すでに諦めモードです💦
女の子希望なのであまりタイミングとっていないのもあるかもですが。

そこで次に向けてサプリを飲み始めようかと思っていますがおすすめはありますか⁇
調べると思いのほかたくさん出てきてわかりません😥
おすすめあれば教えてください😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリは飲まれていますか??😊
わたしはその他ビタミンDと亜鉛のサプリも飲んでいます!

  • ゆり

    ゆり

    サプリはまだ何も飲んでません😥
    これだけはずっと毎日飲んでます!

    • 9月5日
ママリ

葉酸サプリは毎日飲んでいますした🌸
私も女の子産み分けで3ヶ月くらい頑張ってましたが、リセットの度に落ち込み検索魔になり笑、神様の判断だと思い産み分けは意識せず妊活に励みました!笑

  • ゆり

    ゆり

    やはり意識しすぎは良くないですよね😥
    でもどうしても女の子が欲しくて💦
    もちろん男の子ならそれはそれで嬉しいんですけど😃

    • 9月6日
てんまま

サプリじゃないんですが、今周期だけ排卵後にアーモンド効果飲んでみました!!もしかしたらいいかもしれないです…!

  • ゆり

    ゆり

    やはりアーモンド効果いいんですね🤔
    買ってみようかと思います!

    • 9月6日
deleted user

私も高温期10日目です😊
先々月稽留流産をして手術してます。
私は卵子の質を上げる為にビタミンEをと葉酸を飲んでました!1ヶ月ほどですが💦
昨日高温期9日目で妊娠検査薬は真っ白で今日排卵検査薬を試したら所、陽性が出てソワソワしてるところです😭
フライングしようか迷い中です😂

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😥
    わたしは今日高温期11日目です😊

    排卵検査薬なら2個余ってるから試しにやってみようかなとわたしも思ってます!

    • 9月6日
deleted user

排卵検査薬で妊娠検査が出来るとインスタで見たので思わずやってしまいました😭
強陽性では無いんですが、少し濃いのかな?って感じです💦
お互い赤ちゃん来てると良いですね✨