※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

2歳9ヶ月ごろのお子さんいる方、平日・休日関係なく二人で遠くまで電車…

2歳9ヶ月ごろのお子さんいる方、平日・休日関係なく二人で遠くまで電車に乗って遊びに行ったり、車で遠出したりしていますか?
私と一緒に電車乗ってて途中グズられて抱っこー!と言われて電車の中で抱っこしなければいけなくなる。車で遠出も最初は機嫌いいですが飽きてきてグズられて泣き出します😓
しかし!
これが、パパと二人だったら賢くどこでもお出かけできちゃうみたいです!どうしてパパとだったら賢くなるの?もっと私といるときみたいにグズって泣いて抱っこしてって言ってよ!と思ってしまいます😓
私も娘と二人で楽しく電車乗って遠出したい…
けど、どこかへでかけようとするとグズられてストレスになってしまいます😭😭
主人がずるいと思ってしまいます…

コメント

メメ

もう3歳半も過ぎましたけど、ずーっと赤ちゃんの頃から電車で遠出したりしてますよ☺️
抱っこはもう毎度だったので抱っこ紐やヒップシートはずっと持ち歩いてました🤣

ママには甘えがあるんじゃないですかね?
パパにはぐずってもダメだから諦めてるとか…?

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😆
    二人でお出かけできて、羨ましいです🥺抱っこひもは片付けました😳何歳まで使ってましたか?
    私も甘えてるんだろうなと思ってます😓泣いてグズってきたらすぐ抱っこしてしまってたので、それがいけなかったのかなと思ってます😢逆に主人は泣いても放置でした😓

• 9月5日
  • メメ

メメ

エルゴとかは2歳半くらいまで、折り畳めるヒップシートは3歳すぎても持ち歩いてました😃
    時にはベビーカーも使います笑。
    ヒップシートもベビーカーも要らなくなったのは割と最近です🙆‍♀️

放置されるから諦めちゃってるんですね、きっと😂
    うちは夫は長く抱っこしてくれないし、おんぶは夫が大きすぎて上手くいかないので未だに私におんぶおんぶ言ってくることはあります笑。

• 9月5日
🧸

うちもです!!
旦那の時はとってもお利口さんらしいです…ちゃんと歩くし、お返事もして、言うこともちゃんと聞くらしく。。信じられません😂

東京よりの埼玉に住んでるので、今はコロナであまり遠出はできませんが。
たまに二人でアウトレットに行くのですが見たいお店見せて貰えないので何しに行ってるのかよくわかりません笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😆
    一緒ですね…😭
    なんでなんでしょうね…
    アウトレットいいですね✨子供の運動がてら行ってるようなものになりますよね😭見たいお店に入ってもすぐ走り回ってどっか行っちゃいます😂

• 9月5日