※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

生理のような出血が再発し、病院で処置を受けたが再び出血。病院に連絡するも翌日休診で月曜に予約。24時間対応との違いに疑問。

明日から7週です。
木曜日に生理の様に便器が赤くなるほどの出血が急にあり、会社を早退して病院に行きました。
子宮入口のポリープからの出血と言われ切除処置をしてもらいました。
念の為一日休んで今日出勤しましたが夕方にまたボタボタ鮮血が出てきてしまいました。
すぐ止まりましたが病院に電話したところ、もう診療時間に間に合わず翌日も休診の為見れないので月曜日に〜
と言われ予約を取りました…

他の人は、24時間見てくれたと言っていたのですが週数の問題ですかね?病院の問題?

ポリープ取ったのにまた出るのはおかしいので早めに見たほうが良いですと言われた割に月曜まで待つんだ…?って思ったのでご意見下さい。

コメント

くまさん

そちらの病院の事は分かりませんが見てくれるはずです。もう一度問い合わせしてみてはどうですか?