※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんかイライラしたのは私だけでしょうか?お風呂の時間帯ってバタバタし…

なんかイライラしたのは私だけでしょうか?

お風呂の時間帯ってバタバタしてませんか??
わたしは毎日バタバタしてます。
平日は1人だし休日は旦那はいますが
なんだかんだバタバタしてます。

子供たちも言うことを聞かない
歯磨きしないし逃げるし服も着ない。
水分補給もしない、、、
1人でてんてこまいです。

今日は旦那がいました。
子供たちをお風呂に入れてくれたのは
いいのですが着替えもなにもかも全部私。
私がお風呂に入ってる最中に水分補給と
ドライヤーをお願いしたのに
出たらなにもしてなく毛抜き?してました。
子供らは髪びしょびしょでラグで
転がってました、、、
しかも毛抜きしてたら血が出たらしく
絆創膏はないのかとキレてきました。
切らしてたので無いと言ったら
まぁ血は止まったけど、、と言いながら
「やっぱり今から絆創膏買ってくるわ!」と、、

「え?血止まったならせめて子供を
2階に連れてってからじゃだめなん?
歯磨きもまだだし、ドライヤーも水分補給も頼んでたのになにもしてないよね?」
と言っても
「いや絆創膏は必要やろ?」と。

「だから今じゃなくてよくない?ドラッグストアなんてまだ閉まらないしこっち手伝ってよ血も止まってるやん」と言っても
「いや今でしょ!じゃ!あとよろしくー」と
買いに出ていきました、


ほんと死ねばいいのにと思ってしまい…(笑)

私だけでしょうか?
イライラというか、は?って感じです。

旦那はよく、今じゃなくてよくない?って
言うことを優先してやります。。

これで皆さんがイライラしないのであればわたしは
相当ストレスがたまってるんだなぁ💦💦

コメント

ママ

いや、イライラします🤔澄花さんは間違ってないです!!血止まってるなら絆創膏なんて必要ないし!お風呂入れるなら着替え、ドライヤーまで全部やれ。こっちは毎日1人でやってんだよ🤔って感じですよね。

  • ママリ

    ママリ

    よかった😂私だけじゃないのですね✨

    なんか今後のために絆創膏はいるよ!と力説して買いにいきました。
    バカみたいに高いの買ってくるのでほんと買い物行かせるの嫌です😂

    • 9月5日
ママリ

イライラしますよ!
もっと空気読めよって思います。
優先順位わからないの?
ばかですか?
って、思います。

てか、血止まってるのになんで絆創膏必要なのかも理解に苦しみます。

  • ママリ

    ママリ

    私も理解に苦しみます。
    結局買ってきて
    せっせと貼ってました。。

    血止まってるのに大丈夫やん?って聞いても
    どこかに血がつくかもしれんやろ!と💦💦

    いやスリッパはいて動きよるのに、、、あとでいいやん🤣

    • 9月5日
deleted user

それはイライラします!
優先順位の付け方がおかしい…

本当お疲れ様でした

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    いつも優先順位おかしいのです😭
    急いで目的地に行こうとしてるときに喉乾いたけんコンビニ行こー!とか💦💦
    いや待たせてんだよ!って感じです😫

    ありがとうございます✨

    • 9月5日
ここ

読んでてめちゃくちゃイライラしました🤣
毛抜いて血が出たってそんな今すぐ絆創膏がいるくらい重症ですか!?笑
セロハンテープでティッシュ付けとけ!って感じですね😭

  • ママリ

    ママリ

    それですよね!
    私もティッシュで押さえとけよと言いましたが
    でも絆創膏はいるやろ?と
    は?今じゃねーよ!って感じです😅

    普段この時間帯にいないので
    苦労とかわかんないんです。
    わかろうともしてない私がやるのが当たり前なので😂
    私だって働いてるのに本当に理不尽です💦

    • 9月5日
  • ここ

    ここ

    働いてらっしゃるんですね😭それは余計にイライラしますね。。。
    夕方から寝るまでの時間って一日の中で1番忙しいですよね!
    ご飯作って食べさせてお風呂入れて寝る準備して寝かせてって休む暇もないくらいバタバタなのに子どもの髪の毛も乾かさず毛抜きして血が出たから絆創膏買ってくるって🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    パートですが😅

    私の方が帰るの早いし時短だし
    私がやるのは当たり前なのかもしれませんが
    平日ノータッチなら休日ぐらい手伝ってほしくないですか??😫

    一番忙しいんです😂💦💦
    娘も息子も普段旦那がいないのでたまに居てもすぐママがいいーってなるらしく
    そしたら旦那が
    「ママがいいってー。」と言ってやらなくなるので余計に子供に敬遠されてます🤣

    • 9月5日
  • ここ

    ここ

    パートでも立派な仕事ですよ✨

    ふたりの子供なんですからママがやって当たり前ではないですよ!
    パパがやるのも当たり前です😭

    子どもと距離を縮めようとか思わないですね😭

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭❤️

    旦那のなかでは私がやって当たり前みたいです。
    自分は家族のために遅くまで働いてるみたいに言われました。
    私はその家族が健康に快適に過ごせるように努力しているのですがね💦
    旦那のなかでは長く働く、給料が多い方が偉いみたいな感じです、、
    あんたの給料少ないから働きに出てるんだけどねという…(笑)

    歩み寄ろうとかあまりないですね。。
    逆に懐かんって怒ってます、
    そりゃ当たり前だろー(笑)って感じです🤣

    • 9月5日