※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

年の為にブラックキャップをおいた途端に小さいゴキブリの赤ちゃんの死…

年の為にブラックキャップをおいた途端に小さいゴキブリの赤ちゃんの死体がリビングに死んでました。築一年目でゴキブリに出会ったことがなかったのですが、今まで気づかない内にほかも居たってことですかね?幼虫だけが一匹いるってことはないですよね?これはゴキブリの幼虫ですよね?

コメント

つい

そうですね、これはゴキちゃんですね😀ゴキブリは外にも普通に住んでます。1ミリでも隙間があれば入ってくることが出来て、1匹いたら100匹いるとは良く言われてますね。うちは築20年以上のアパートなので、倒しても倒しても無限に出てきます😭
乳児がいるのでバルサンは怖くて、最近金鳥のゴキブリムエンダーという殺虫剤を使い始めました✨
見えるところがどんなにピカピカでも、ゴキブリが全くいない民家はおそらくないと思いますよ☺️