※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

基本夜勤の旦那。夜中帰ってきて昨日休みで今日夕方から仕事。旦那休み…

基本夜勤の旦那。夜中帰ってきて昨日休みで今日夕方から仕事。旦那休みだけどあたし家事したっけ?子供とゴロゴロしてミルク、離乳食、米しこむ事くらいしかしてない。
朝も昼も夜も旦那が作ってくれて、子供とお風呂にも入ってくれて、洗濯も雨降りだからしょうがないと思っておいてたらまわしてて夕方からは外に出して干してくれて、、あたし主婦させてもらってるのに主婦失格だなあ…お小遣いもなくタバコだけ(飲み物代は渡してます)でよく頑張ってくれてるのに本人前にすると優しくなれない。ほんと自分ダメだね…
こんな自分に喝を入れてください(╥_╥)

コメント

野口さんさん

小さい内はそんなものだと思いますよ!
私は自分がダメな人と決めすぎて
しんどくなる時期がありました。

そんな時夫は2人の子供なんだから
子供のこと、家事するのは当然と言ってくれて
夫婦のバランスもなお良くなったと思います。

常に感謝を忘れずあまり責めすぎないでください(^^;;
7か月とっても可愛い時期ですよね、
育児家事お互い頑張りましょう!

• 野口さんさん

野口さんさん

あまり責めすぎないでは
    自身をって意味です!
    旦那さんをってことじゃないです!(^^;;

• 7月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちもそんな感じです(´ω`;)
旦那は夕方前に出勤で夜中1時ごろ帰宅します!
お昼頃には起きてて娘の離乳食や遊びに付き合い、自分でお昼作ってたべてくれます!
洗濯も旦那担当になってます(´ω`;)
振り返るとあれ?わたし、主婦してない‥っていつも思ってます笑

a.

前の旦那は妊娠中の浮気でサイト内でメールしてて会ったりしてました
そこからの離婚でしたがなんだかもう浮いた気持ちがイライラしちゃいますよね
こっちが無理して身体動かしてるから余計にですね
今の旦那はエロ動画は観てるみたいですが素直に観る・・・とかいう人なので安心してます
妊娠中だし悪阻もあると精神的ダメージも大きいですよね