※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
妊娠・出産

入院中で子供の見守りが心配。旦那の祖父母がタバコを吸うので不安。乳幼児突然死症候群が怖くなり、対応に悩んでいます。

今前置胎盤で入院中で10月末まで入院予定です。
上の子がまだ1歳になっていないので誰か見てもらう人が必要で入れ替わりで旦那のおばあちゃん、おじいちゃんが見てくれることになりました。
が。旦那のおじいちゃんおばあちゃんは換気扇の下でタバコを吸います。
乳幼児突然死症候群が怖くて気が気ではありません。
今まで家に連れて行ったりしてましたがあまり気にならなかったのですが(私も副流煙がある中で育ったので)
乳幼児突然死症候群のことを調べていたらとても怖くなりました。
でもいままで何も言ってこなかったしなーとも思います😭😭
不安です😭😭

コメント

二人目👶

お家に見に来てくれる感じでしょうか🤔?だとしたら、見ている間だけはタバコは我慢して欲しいと旦那さんに言ってもらうのはどうでしょう🤔?

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

家に連れて行くって感じです。
    なんか私たちの都合なので申し訳なくって。。
    親とかならまだしも祖父祖母なんで…
    子供を預かってくれるだけでもちょっと遠慮してます😭

• 9月5日
まいまい

換気扇の下で吸ってくれるなら、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ😆
私も激副流煙の中育ちました笑

それか、やんわり乳幼児突然死症候群の話題を振ってみるとかですかね??🤔
見てもらうのに、文句を付けるのも言い難いですよね💦

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

わたしも副流煙の中で育ってので今までそんなに気にして無かったんです🤣🤣
    入院中で色々1人で考えてしまって。笑
    ありがとうございます!!

• 9月6日