※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那のクレジットカード明細を携帯でこっそり見ることができます。LINE …

旦那のクレジットカード明細を携帯でこっそり見ることができます。LINE Payの決済で、¥10,750というのがありました。

今里帰り中で、旦那が1人の間に使ったようです。
使用した日は、特に連絡を取っていなかった日なので、怪しい…いったい何の決済だと思いますか?

コメント

全く分からないし、本人に聞かないと絶対分からないとは思いますが😂😂
決済日は仕事の日ですか?休みの日ですか?
仕事の日ならネットショッピングかな?

• クロちゃん

クロちゃん

ですよね🤣🤣🤣
    その日は仕事の日でしたが、連絡もないし、何か怪しいという女の勘が😂笑
    ネットショッピングの場合は、マイルを貯めてるので、絶対クレカ使います。なので、なぜにLINE Payで支払い?しかも1万円以上も?と思ってしまいます。
    ラブホとか、へんなこと考えちゃいます。

• 9月5日

退会ユーザー

なるほど🤔
    私も気になっちゃうタイプです。普段あまり大きな金額の決済しないんですかね?
    ちなみに高崎から新潟間の新幹線代が10750円でLINE Pay決済できるみたいですがどうでしょう??
    勝手に調べてすみません🙏

• 9月5日
  • クロちゃん

クロちゃん

調べて頂いてありがとうございます!実は、私も結構ググってました🤣
    その区間は利用することないですね…

「ラブホ ¥10,750」で検索したら、結構当てはまるところ出てきました😭

この妄想膨らませる性格どうにかしたいです😭😭

• 9月6日
ぴこ

中途半端な金額ですね💦
さりげなくその日の行動探ってみては?

• クロちゃん

クロちゃん

何か微妙ですよね…
    変な妄想ばっかり働いちゃって…
    2人で食事して奢ったらちょうど良さそうな金額ですよね?笑
    あとは、ラブホの宿泊代とか?
    でも、ラブホでLINE Payなんて使えるのか?笑

その日は先週なんですが、いきなりその日何してた?なんて聞くのはおかしいですよね?

• 9月5日
  • ぴこ

ぴこ

私も妄想張り巡らせるタイプなので気持ち分かります!笑

んー、難しいですよね💭
    単刀直入に明細みたけど、なにに使ったの?って聞きたいところですが怪しいとなれば嘘つきかねないですしね。
    私ならそういえばあの日連絡とか特に取ってなかったけどずっと家にいたの?とか少しずつ探りいれてみます🙈

• 9月5日
  • クロちゃん

クロちゃん

気持ち分かってもらえて、嬉しいです😂

あー気になるけど、聞けない〜😭😭今度里帰り先に来るので、その時になんとか探り入れてみたいと思います!!

• 9月5日

里帰りで一人暇だからゲームを買ったとか??
もしかしたら出産祝いとか??

ラブホとか風俗はLINE Payとか対応してないイメージです🤔

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!
    普段はクレカ使う人なので、LINE Pay使うって…どんな場面だ!と疑問です。

確かに、LINE Pay使えるお店を検索したら、ラブホとか風俗はなかったかんじです💦

気になります😭

• 9月5日