※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
子育て・グッズ

娘が車から落ちて怪我。気をつける。

自分の不注意のせいで、娘が車から地面へ落ちました。
おでこは傷だらけ、口の中は血だらけ。
歯の検診のために行こうとしていた歯医者。
怪我したための診察になってしまいました。

今までで1番大きな事故。
本当に子供は予期せぬ行動していることに気づかないと行けないなと改めて思いました。

泣き疲れて寝てしまった娘。

ごめんね。でも、無事でよかった。
これからはもっと気をつけます。

本当に悩みはつきませんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなこと沢山ありますよ。
今でも思い出してしまうくらい後悔です😣
でも失敗せず完璧な親はいないし、怪我しない子供はいないと思ってます!本当に無事でよかったです‼️

• ぽこら

ぽこら

ありがとうございます(;A;)
    励まされました。
    無事であることがなによりでした。
    気をつけます(;A;)

• 9月5日
いぬ

娘ちゃんはやく治れー😊💕

私も今息子が5歳になりましたが、何回か集合住宅の階段から落ちてました😵
何度ごめんねって泣いたことか…
凄い自分責めますよね、病院の先生から疑われたらどうしようかとか、変なこと考えてしまうし😣

身重なのに、お疲れ様です☺️

• ぽこら

ぽこら

ありがとうございます(;A;)
    今でも悔やんでいますが、起こってしまったことは仕方ない。
    本当に改めて気をつけなきゃいけないなと思っているところです。

• 9月5日

不注意で子どもが怪我って、本気で落ち込みますよね😭

私は、長男が2歳の夏に、一瞬目を離した隙に洗濯洗剤のジェルボールを口にしてしまい、唾液で弾けて液体が口の中で溢れました💦
最終的に総合病院で胃洗浄してもらい、一晩様子見で入院でした😭

先日は娘を家で抱っこしてたら不意に予想外の動きをしてもう落とすところでした💦
立ってた状態で、もし落としていたら顔からローテーブルに落ちてました💦
本当にヒヤッとしましまし、気をつけなきゃと気持ちを新たにしましたが、親も人間なのでうっかりしてしまうこともあれば間違いもします。
ましてや相手は予想外の行動に出る小さい子なので完璧に危険を回避するのも難しいですよね😭
とはいえ自分の不注意でってところがショックですが、あまり落ち込まず、今お子さんは無事に生きています。
それだけでいいじゃないですか☺️✨
子どもの怪我はあっという間に治るし、これも経験で、次同じことがなければオッケーです☺️

• ぽこら

ぽこら

ありがとうございます。
    励まされました。
    本当に治る怪我でよかったです。
    今後も気をつけます(;A;)

• 9月5日
ゆうごすちん

不注意は誰にでもありますよ!子供はふいに思いもしない行動をしますから。
一瞬のことで、命を落とすこともありますから、ケガで済んだのは不幸中の幸いと思ってこれからも常に危険予測をして気をつけるだけですね。
お大事に😊

• ぽこら

ぽこら

ありがとうございます。
    励まされました。
    治る怪我で済んでよかったです。
    本当に、今後気をつけます。(;A;)

• 9月5日