※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お昼から実家で子供を預かり、キッチンでおやきとパンケーキを作り、スーパーで買い物し、子供のご飯を準備。夫は夜勤明けで寝ている。羨ましいなぁ。

お昼から実家行って子供見ててもらって
4時間くらいキッチンにいて
おやきとパンケーキを大量生産して
そのあとめちゃくちゃ混んでる道を
車で進んでスーパーで
お米やら食品買って
すぐ子供のご飯準備してバタバタ、、
旦那は夜勤明けでずっと寝てるみたいで
未だに起きない、、
いいなぁー、なんで思っちゃう😵

コメント

3-613&7-113

夜勤明けで寝てたなら、今夜は旦那様に頑張って貰いましょう😊寝かし付け・夜泣き(するのなら)などなど、今日明けってことは明日はお休みでゆっくり出来るでしょうし。

ももさん、今日一日お疲れ様でした。今夜は、ずっと寝てた旦那様が活躍しますよ😊✨

• もも

もも

未だに寝てるのできっと朝まで起きないです😂
    子供が泣いてても起きないなんて凄いです😅
    だりみさんこそ毎日お疲れ様です😭💓

• 9月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

夜勤のある仕事してましたが、半日も寝れば活動出来てたので💦逆に、一日中寝てられる体力が凄いです😰💦

• 9月5日
  • もも

もも

私も妊娠する前は同じ職場で夜勤やってましたがこんなに寝ませんでした😅未だに寝てるしほんとにすごいなーと感心してます。こうなるならご飯いらないとか一言言ってくれればいいのにさっきちょっとだけ起きてスマホだけいじって娘の顔も見ずにまた寝ました😅

• 9月5日

3-613&7-113

確かに、要るか要らないか分からないのが一番嫌ですよね💦

• 9月6日
  • もも

もも

おはようございます😣
    夜中の2時に起きてそこからずっと起きてるみたいで眠いそうです、当たり前だろというか、頭悪いというか😅

• 9月6日

3-613&7-113

義妹が夜型人間で、夜中遅くまで起きてて朝起きて来ないので💦そりゃ眠いわな、って思います😅💦

• 9月6日
ママリ

うちも旦那は好きなだけ寝ます💨
男の人は良いですよねー。
家のこと気にせずに寝れて😂

• もも

もも

ほんとですよね、、
    夜勤明けで寝るのはわかるけど明らかに夜泣きなどの対応してる方が寝てないのでは?と思ってしまいます

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

うちも旦那は1人で別の部屋で寝ててわたしは子供3人と寝てます。
    夜中に1度はミルクあげるし、長男次男は早起きなので、睡眠不足です💨
    それでも旦那は夜はビデオみたり、夜からゴルフ行ったり今日なんて休みの日だけど友達とゴルフに行って自分の時間好きに使って寝るのも好きなだけ寝て自由気ままにしてます😣

• 9月5日
  • もも

もも

うちも部屋別です!
    少しでもゆっくり寝て質の良い睡眠をして欲しいからこうしてるのにこんなにずっと寝られると何のために分けてるのかわからなくなります😅
    うちの旦那は遊びにも出かけませんがただひたすら寝てるので邪魔でしょうがないです😵

• 9月5日