※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
家族・旦那

愚痴です。昨日から娘発熱、日付かわったころから息子は耳が痛いって泣…

愚痴です。

昨日から娘発熱、日付かわったころから息子は耳が痛いって泣く。
娘つれて耳鼻科行くのちょっと辛いなと思って
旦那に今日ゴルフ行くんだよね?っていったら
『そうやって言われないために日頃家事の手伝いしてるのに、こんな時に遊びにいくなんて!って言い方するんだな』
って言われてむかついてます。(朝からずっと)

ゴルフも表彰式も飲みも仕事?だから文句言わないようにしてるし、息子にもお父さんはお仕事なんだよって父親の威厳みたいのも守ってるつもりです。

午前中病院いって、食べ物もないから買い物もいって帰ってきてみれば2人とも38~39℃熱でてきててしんどそうだしほんとに泣けてきます。

コロナだから去年より全然飲みにもゴルフにも行ってない、家族サービスしてる、とか言い出してるのにもイライラします😇

は-うざっ。それで明日は1日好きにしていいよって言われたけどこの状況(2人とも熱)で任せておけるわけないじゃん。もうクソクソクソ💢💢💢💢💢

旦那のいいところが全然わからなくなってきたし、近くにいたくない。外の物置で寝て欲しい。

コメント

稲穂

「家族サービス」と言ってる時点で終わってますよー!旦那さーん!!
家族と過ごすことはサービスですか?
報酬があるんですかー??
ポイント制みたいに物事を計らないでほしいですね💨

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

具合悪い乳児連れて病院行きたくないとか、そういう気持ちも分かってもらえず、追い打ちをかけるように家族サービス発言です。
    は-😞ゴルフのためにする家事なんだなってなります。

• 9月5日
ママちゃん

あーそーですかー
こどもよりゴルフですがー
あんたのこどもはゴルフなんですねー😇
一生帰ってこないでゴルフの穴にでも落ちてくださーい

タルタルソース♡♡♡

ゴルフと結婚したらよかったですよね。ほんとに😇
    私が熱があっても、切迫流産の診断おりても(診断おりた翌日とか)ゴルフにいくんです。

• 9月5日
あゆ

これは私もイライラします

そうやって言われないために家事の手伝いやら家族サービスしてるってことなら どっちもしなくていいから金輪際ゴルフ行くの辞めろよ💢
って思っちゃうタイプ😅

タルタルソース♡♡♡

子どもみたいですよね-😔宿題やったから遊びに行きますみたいな。
    イライラしすぎて明日顔合わせたくないです。(ゴルフいってまだ帰ってきてません😇)

• 9月5日