※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
家族・旦那

旦那のお金についての価値観です。ゲームに何十万も使われて、貯金がな…

旦那のお金についての価値観です。
ゲームに何十万も使われて、貯金がなくなり、少しずつ少しずつやりくりで頑張ってきました。旦那も反省し、毎月二万で頑張ってきました。
しかし、コツコツ貯めた500玉貯金を全て勝手に使われてたのを見つけてしまいました。
挙句理由が小遣い足りないって前から言ってるじゃんって話になりませんでした。謝る気は全くないとの事。
私には小遣いありません。貯金がほぼない状況で、ある中でやりくりでやっと二万の旦那の小遣いでしたが、、
母が娘にくれたりして、私も500円をコツコツ貯めたお金が一瞬でない状況の私の気持ちのやりどころがなく、子どもの前で悔しくて情け無くて泣いてしまい、楽しい時間を潰してしまいました。娘が可哀想で、自分も不甲斐ないと思う反面、私は
バセドウ病もありますが、怒る私が頭がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが100%悪いですよ👹
お小遣いが足りないから勝手にとっていいことにはなりません😵
元はゲームに何十万も使った自分のせいだろうが😩
夫婦でも勝手にお金使ったら泥棒と一緒😵

怒って当然ですよ!
ゲームに何十万も信じられません😱しかも、人の貯金にまで手を出すなんて、完全に病気か障害です。でも、そういうのって治らないです。

今後も繰り返すことは目に見えてるので、私なら時間とお金を無駄にしたくないのでさっさと離婚します。

りぃ

誰のせいでお小遣い2万になったかわかってますか?って感じです!
それなのに勝手にコツコツ貯めてた貯金使うとか殺意レベルです。

• ポンぽこ

ポンぽこ

わかっていないようです。始めから2万じゃ足りないって言ってたよね?って意味のわからない日本語が返ってきました。この大変な世相の中、旦那は他人だから、他人って怖って本当に思いました。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいと思います🤯
勝手に使うなんて泥棒と同じじゃないですか!

でも今後のことを考えると、お小遣いが少ないことでストレス貯めるのもいつか爆発しそうで怖いなと思うので、
お小遣いについて話し合ってもいいのかなと思います。
なぜ今の金額なのか、今の金額を続けることでいつまでにどのくらい貯める予定なのかなど。

そもそも貯金がなくなったのが相手のせいなので
なんでそこまでしなきゃいけないんだ!?て感じですが
罰すると余計に反発するかな?と思って😅