※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

ベビーカーの価格について疑問があります。皆が高いベビーカーを使っている中、自分のベビーカーが高いのか気になっています。

児童館デビューして衝撃的だったのですが、ベビーカーが22000円って高いんでしょうか。
皆エルゴつけててすごいなあ…と思っていたんですが、止めていたベビーカーを見て値段聞かれて高い!って言われたので。

グレコのシティトレックを使用しています。

私自身障害持ちで子供をずっと抱っこ紐を使って運ぶのは無理で、ベビーカーしか使っていないんでAB両用だしなー。とおもってました。

赤ちゃん本舗とかで高いのいっぱい見てて麻痺してるのかなー。とおもってました…orz
もしかして皆さんB型買ってらっしゃるんでしょうか。

コメント

さらい

安いと思いました(^_^;)

  • めんま

    めんま

    ビジュアルが三輪でインパクトある割にお買い得感あったので衝撃でした💦

    • 9月5日
  • さらい

    さらい

    まあそういっただけじゃないですかね。ママさんの本心は表にでませんから(笑)

    • 9月5日
にゃんころ

海外製とか10万近くのありますし、そこまで高く感じなかったです🤔

  • めんま

    めんま

    凄い奴10万超えてますよね…

    • 9月5日
ちょこ

わたしはB型でその値段で
もう一個あります。
最近は子供も歩くのでB型ばかり
つかってますが。。
抱っこ紐も併用でエルゴつかってます。エルゴのほうが高いし
安いほうだと思ってしまいます💦

  • めんま

    めんま

    B型でも結構しますよね。
    エルゴが高すぎるので抱っこ紐はエルゴ風なプレミュールにしましたorz

    • 9月5日
ちゃんまま

安いです(笑)
うちはコンビのメチャカルを四年前に長女が生まれたときに買いましたが五万はしましたね😂

  • めんま

    めんま

    コンビのメチャカルも悩んでたんですが高くて旦那の許可が降りませんでした😂

    • 9月5日
メメ

や、そんなに高いと思わないです💦
寧ろお手頃だなぁ♡グレコ安くて良いよね♡って思ってました笑。

うちが約6万でこれは流石に自分でも高い方かもと思ってます😂

  • メメ

    メメ

    でも10万くらいする海外製沢山見かけるので、それに比べたら安いです。

    • 9月5日
  • めんま

    めんま

    グレコ安くて旦那も納得の頑丈そうなビジュアルだったのでお買い得だなぁ〜って思ってたので衝撃でした…
    6万の海外製は憧れます😂

    • 9月5日
ままりん

安い方だと思いますよ😳

  • めんま

    めんま

    安い方って認識だったので衝撃でした😂

    • 9月5日
空色のーと

むしろ安い方だと思います💦

  • めんま

    めんま

    本当にビックリしました😅

    • 9月5日
deleted user

安いですよ!!
ベビーカー8万近くしています💦

まいちゃん

ABで22000円ならすごく安いと思いました😳
私はAB両用とバギーのお古をもらったのでタダですが、自分でB型も買いました💦
そのB型で2万弱でしたよ🤔

  • めんま

    めんま

    Bでもそこそこしますよね💦

    • 9月5日
あーちゃん

すごく安いなって思いました!
グレコって安いで有名なベビーカーって認識です。

  • めんま

    めんま

    安い海外製なのでいいなと思いました😂

    • 9月5日
虹色ママ

すごく安いと思いました!^ ^

  • めんま

    めんま

    ありがとうございます😊

    • 9月5日
ママリ

2万代なら安いと思います🤭
というか初対面で値段聞いてくるママさんヤバイですね(笑)

  • めんま

    めんま

    ちょっとビックリしました😅

    • 9月5日