※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛だと思いますが、痛みはなく張っています。様子を見ても良いか、すぐ電話した方が良いでしょうか?

週数的にも前駆陣痛だと、思うのですが痛みがなく張っています💦もう少し様子見ても良いのか、それともすぐ電話した方が良いでしょうか😣??

コメント

コキンちゃん

痛みがないなら陣痛ではないですね😅

• はる

はる

コメントありがとうございます!あれから、少しして張りがなくなりました🙇‍♀️

• 9月5日
ママリ

間隔は揃ってない気しますが、頻回に張ってるのでまだ35週ですし電話して指示仰いだ方が安心だと思います💦

• はる

はる

コメントありがとうございます!あれから少しして、張りがなくなりました🙇‍♀️胎動も感じるので様子見ようと思います!!

• 9月5日
ママリ

横になっていても張りますか?
母親学級で1時間で6回以上あれば陣痛の可能性がある、というのを聞いたので、もしまだ張りが続いているようなら電話したほうが良いですよ😫

• はる

はる

コメントありがとうございます!横になっても張ってましたが、あれから少しして張りがなくなりました🙇‍♀️胎動も今の所感じるので様子見ようと思います!!

• 9月5日
晴日ママ

痛みがなくても私は陣痛でした🥴
2人目は張りだけでした🤣
三男は生まれる数分前まで胎動あったし
生まれる五分前まで骨盤内にも居なかったので
あれと思ったら病院電話してくださいね😫

• はる

はる

コメントありがとうございます!痛みがなく張りだけでも陣痛な事あるんですね😱今は張りもなく落ちついてますが、また変わった事あったら連絡してみようと思います🙇‍♀️

• 9月5日