※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

嘘に嘘を重ねる旦那。何回も謝って何回ももうしないって言われてる。こ…

嘘に嘘を重ねる旦那。
何回も謝って何回ももうしないって言われてる。
こっちも何回も次はもうない(即離婚)とかいろいろ言ってるのに。舐められてる。
どうしたら素直な人になるの?
まず言葉足らずだし。
すぐ嘘つくし。隠すし。
お金にもだらしないし。
義母は言っていくしかないね。⇦って。
仕返ししてやりたいわほんと。

コメント

しろの

私の質問かと思いました。。

自分のことしか考えてない、
だから自分の都合で平気で嘘をついて、
それを「騙す」とすら思ってません。
即離婚の文字を持ってきても、結果許されたらまた忘れる。
反省なんてひとつもしてません。

よね?
常日頃とまでいかなくても、頻繁にこいつは嘘つきだと思って疑ってイライラするので、アンタは嘘つきであんたの嘘のせいでストレスだ!って嫌味を言ってます。

その時だけ怒ったところで直らないし、こちらが嘘をつかなくていいように何でもかんでも「いいよ☺️」っていうのも癪に障るんです。

賢い方法じゃないけど、、地雷にならない程度に定期的に叩きのめして、嘘つくと妻は豹変するってすり込めたらいいかな〜、頻繁に言われることで忘れなければいいかな〜って感じです。

でも責めるのは嘘をつくことだけ。
嘘の内容には言及しません。

(しかし、お子さんには見せられないですね)

• あっぷるるん

あっぷるるん

同じような方がいて(よくはないですが)よかったです。。

そう、ほんとそれです。許した覚えはないですがこっちもいつまでも怒ってるわけにもいかないですし、いつしか普通になってればあとむこうが勝手に忘れてますもんね!
    反省が伝わらないですよね。
    わたしもちょいちょい嫌味っぽく言ってますが携帯して聞いてないふりしてます。

嘘の内容は言及してないんですね…わたしは、もう煮えきれなくて内容も追求してしまってます😖

少なからずお腹にいる時から聞いてはいますよね〜😣

• 9月7日
まよひば

うちの旦那の事かと思いました!
同じ事で何度もウソついてケンカして二度とやらないと行言ってまた嘘をつくの繰り返しです。
挙げ句は人のせいにしたり、環境のせいにして逆ギレして私をキチガイ扱いにして自分を正当化です。
自分はウソつかれたり隠し事されると大騒ぎして人をとことん精神的に追い詰めるのですが、自分は人に嘘をつくのは平気で一切悪くないと言い張るクソです。
ウソつかれるのは嫌だけどウソついて人を傷付ける事に快感なんだろうなって思っています。
完全に病気で何をしても無駄だと思って諦めています。
仮に息子に嘘をついたり傷付けるような事があったら息子には「パパは病気だから平気で嘘をつくんだよ!」と教えるつもりでいます。
ウソつきは直らないと思います。

• あっぷるるん

あっぷるるん

同じような方がいて(よくはないですが)よかったです。
    わたしもほぼ同じないようです。
    悪ガキ以下と思ってます😤
    そうですよね、職場の人にすすめられた。とかバレて怒られると思って〜とかって人のせいにしますよね!!
    病気と思うしかないですよね!!!
    言いました、治らない病気と思ってこっちはやってくしかないね!と。
    そしたらいや、治るから。って。
    治ってねーだろ!クソ!
    わたしもいまから子供にそのように話してます。

• 9月7日
  • まよひば

まよひば

本当、子供よりも始末悪いです。
    うちの場合はウソつきだけではなく、究極にだらしなさすぎて、ゴミみたいなクソクズです!
    なので余計イライラします!
    それも全て病気と思って割りきろうと思うのですが、なかなか気持ちの切り替えができないです😢
    私も頭にきて「お前、ここまでくると完全に病気だな!もう直らないな!」と捨て台詞を吐きました。
    自覚がないようなので完全に病気です。
    うちの旦那の場合は死んでも直らないウソつきだらしない病で医者でもお手上げだと思います💧
    時間をかけてどデカイ仕返しをするつもりです!

• 9月7日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

うちもですよ、ひとつひとつだらしなすぎてイライラしてきます❗️
    その都度言ってますが治る見込みもないですよね‼︎
    お金の面もだらしなすぎて義母にわたしにはもうお手上げですって言いに行きました😇
    きっとどこの旦那さんも治らないですよね、死んでも。
    ちびちび仕返ししてますよ🤫

• 9月7日
  • まよひば

まよひば

うちも一つ一つがだらしないし、全てにおいて中途半端です!
    旦那はタバコを自分から止めると言って何度も隠れて吸っており、現物を見つけようが何をしようが嘘をついてその度にケンカしても本当に懲りないですし、挙げ句は私のせいにしたり、環境や周りのせいにして逆ギレして私に土下座をさせる始末です。
    しかも、借金があって返すにもやっとらしく育児給付金も「支払いに使ってやってる!テメーらのせいで借金をしてやったんだからそれくらい当然だ!」と言い張り1円も育児給付金をよこさずに実はタバコに使っていたので、給付金をよこすように言ったら「テメーは金の事ばっかで本当に自己中で俺の苦しみとか何一つ考えないクソ女だな!本当にキチガイでクズのクソだな!」と人を罵倒しまくって逆ギレです。
    自分が思うようにならないと全てが私のせいらしいです(笑)
    本当にお手上げです🤣
    50才近いクズ男が(笑)
    旦那がそんなだから元嫁に捨てられたり内縁の妻に浮気されたりしたんですけどね🤣(本性がわかって納得しました💧)
    それでも気付かないクズはもう病気としか言いようがないです(笑)
    こんなのが旦那なので恥ずかしいです。

• 9月7日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

そう、中途半端!!!
    それがもうどれほどイラっとするか分かってないですよね!!!

うちもそうでした。結婚と同時にタバコ辞めたと言われて周りに自慢するくらい信じてたのに隠れて普通に吸ってました。ライター見つけても仕事で使ってるから。って言い張ってましたし、職場でイライラしたからとか何かのせいにしてるしほんとクソだと思ってます。
    うちの旦那は手渡し手書きの給料明細改竄してまでお金とってましたからね!!!字が明らか違うと言ってもそんなはずない。とかいろいろ演技して。落としたって言って盗まれた風にしたりしてて結局それもわたしに渡す前に別に支払ったり買ったりでした。一言言えばいいのに嘘に嘘重ねてなんでか逆ギレされてほんと腹立ちますよね!!
    わたしはもう義母がこうだったからこうなったと思い込んでます。
    職場に尋ねて確認する!と言えば恥ずかしいから辞めて。って言いますがこっちのが恥ずかしいですよね!!!恥ずかしいならそんなこと最初からやめれって話ですよね👊
    昔、毎月義母に振り込んでたと思い込んでたのが実は旦那が引き出してました。毎回手数料かけてるし、入金したらすぐ引き落とされてたしなんて義母だ!みたいに悪く思ってたのに…。キャッシュカードもわたしが落としたと思ってて電話したり探したりしたのにそれを平気で隣で見てて実は自分がカードこっそり盗んでたんです。
    ほんとクソ何個つけても足りないです。

• 9月8日
  • まよひば

まよひば

うわー😱
    言葉が出ないくらいクソですね💧
    うちの旦那とも似ているし…
    人として終わっていますね!
    お金と身元保証人が居れば即出ていって離婚するのに今は、扶養に入って仕事しているし親とは疎遠なので身元保証人がいないからとどまっている状況です。(なんなら事故とかで死んでくれた方がラクです)
    本当に嘘つきって都合か悪くなると逆ギレしますよね…
    しかも自分を正当化して!
    お互いに相手を間違えて苦労が絶えないですね😭
    ウソつきは絶対直らないですし、自分が痛い目に遭ってもキレるだけキレて同じ事の繰り返しなので死んでもわからないでしょうね-…
    息子には今からパパはウソつきの泥棒って教えています。
    「ねないこだれだ」という本の中に泥棒が出てくるので泥棒が出たら「それともパパぁ?(パパはウソつきだから泥棒なんだよ!)」と付け足して読んで教え込んでいます。
    息子が「パパはウソつきだから泥棒なんだよね!」的な事をクソに言ってくれる事を期待を込めています。
    実際に言われても息子に逆ギレするかもしれなくて効果ないかもしれませんが…
    じゃないと「何でパパは嘘ついて良くて僕はダメなの?」と聞かれそうですし聞かれた時に「パパは大人だから嘘ついて良いんだ!だから子供は嘘をついたらダメなんだ!」と理不尽な事を教えられたら子供も影響でウソつきになりかねないです⤵️⤵️

• 9月8日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

このクソさわかってもらえて、何よりクソさを伝えることができてよかったです😭‼️
    人として最低ですよね👊
    もはや人じゃないと思ってます。
    父親やめて!旦那もやめて!って言うハメになってます、毎回😇
    嘘ついても何しても怒られるし絶対バレるんだからと何度言ってもこのありさまですよ…。完全になめてるとしか思えません‼︎
    まよひばさんも苦労絶えずで
    おつかれさまです😥
    どーやったら響くか探って試しますがきっとわたしが死んでも何しても響かず治らずですよね‼️
    わたしもお腹にいる時から娘に言い聞かせてます。
    いまに言葉話せるようになったら見てろ😏と思ってます。
    どこの人もみんな同じようなことしてるんですね😏
    こどもが他の子に言われていじめにあったりとにかくこどもに何かしらの影響いきますよね💦
    それがほんとに嫌です😶

• 9月8日
  • まよひば

まよひば

こちらこそ、クソクズ使えない旦那の共感を頂けて良かったです😊
    性格が悪いのは良いですが、子供に影響が及んだら話になりませんよね!
    それもわからないのですからクソ以下でクズ以下のゴミです。
    息子にはこんなのが父親で申し訳ないくらいです。
    父親も旦那も辞めて頂きたいくらいなのは同じです!
    ってか、いっそうの事、人間を辞めて頂きたいです🤣
    ケンカの時に嘘をついたくらいでゴタゴタ言う私がキチガイで頭がおかしい!嘘くらいでゴタゴタいうのはテメーだけだ!こんなゴタゴタ抜かしてクズで性格が悪い女は初めてだ!元嫁や元内縁の妻の方が全然マシだったらしいです(笑)(元嫁には捨てられて、元内縁の妻は色々な男と関係を持った挙げ句クズを捨てられたのに🤣)
    私はその時に「だったら元内縁の妻の所か元嫁の所へ戻れよ!元嫁は実家のすぐ近くに住んでいるんだからすぐにヨリを戻しに行けよ!」と言ってやりました!
    熨斗を付けて元嫁か元内縁の妻に返品したいくらいです!

• 9月8日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

安心することじゃないですが、うちだけじゃないと安心できました😂
    そこですよね、すべては子供に影響いくよ!同じことしたらどう責任取るの?など言ってますが無駄です💧
    ほんと人間やめろ。人間やるなら牢屋に行って反省してこい。って思いますが、きっとそれすらも無意味ですよね行くだけ無駄…言うだけ無駄…でも言わなきゃ…🌀
    元嫁のとこ行け!その通りだと思います💮👏
    わたしもお義母さんのとこ帰れば?好きなだけお金貰えばいい。って言ってます、いつも😁
    のしつけるだけの価値ないですよ、わたしたちの旦那🤭

• 9月11日
  • まよひば

まよひば

こんばんわ😊
    確かに熨斗を付ける価値がないですよね😂
    お互いにとんでもないクズと一緒になり苦労していますよね💧
    子供の育児よりも始末悪すぎです!
    死んでも直らないなのでこちらが割りきるしかないと思います⤵️⤵️
    しつけや調教のしようがないですし無駄な時間なので、子供に父親はウソつき病と教え込んで信用させないように叩き込む方が確実だと思います。

• 9月11日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

こんばんわ😊
    まだまだあるんですが、
    もう一個いいですか!
    地味にやっていた500円玉貯金箱から少しずつ全額抜き取って使い果たした挙句てこでもとってないと嘘をついてたんです、前に!!!
    ほんとクズすぎます👎
    子供の育児よりほんとに手がかかりますよね(かけたくてかけてるわけじゃなく…その…)
    割り切っても割り切っても煮え切れないし、この先の安心が皆無だし…
    まだ言葉の理解とかないかもですが、わたしもめちゃくちゃ子供に叩き込んでます!!
    お互いほんと苦労してますが、子供のためになることを精一杯頑張りましょう❣️
    そして子供たちに影響いくことなく育ってくれることを祈っております‼️

• 9月13日
  • まよひば

まよひば

こんばんわ😊
    うわー😱😱
    500円貯金にも手をつけるのは本当にクズです!
    申し訳ないですが最低すぎます!
    私、元旦那が似たような事を繰り返して離婚しています!(家捜しされてタンス預金を黙って全て持っていかれました!)
    子供って言葉がわからなくても親の言動や行動でわかりますよ!
    はじめてのママリさんが親御さんに相談できるなら相談して、離婚した方が良いですよ!
    ちなみに、夫婦とはいえ勝手にお金を盗むのは犯罪になります。(後で知りました)
    はじめてのママリさんの旦那さんと元旦那が似過ぎてビックリです!

• 9月13日
  • まよひば

まよひば

ちなみに、今の旦那は育児給付金を一人占めにしてタバコ代にしているクソクズですけど、盗む事はしていないだけマシかもです。(育児給付金をタバコ代にしているのも十分にクズですが…)

• 9月13日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

元旦那さんもそんな感じだったんですね⤵︎
    明らか軽くなってるのに
    しばらく認めなかったです⤵︎
    わざと開かない貯金箱にしてたのに
    うまーく盗ってました😤
    ほんと最低ですよね❗️
    教えてなくてもできたり話したり(うちはまだですが)するのは親の行動知らぬ間に見てるって言いますもんね💦
    両家親に話してます、離婚も何度も本人に話しました。義親も何かと理由つけてお願いします、と。。。
    人のお金や物を盗ったり勝手に売ったりして夫婦と言えど他人ですからね、立派な犯罪ですよね❗️何度も警察行けって言ってますよ❗️
    最近は見張られてるので盗ってはいませんが、未だに給料改竄したりしてました👊
    普通にしてればいいやつ←なんですがね…

• 9月16日