※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
妊娠・出産

10時1分に千船病院で産まれました。破水した昨日、開かず痛みもなく、半日かかりましたが、助産師さんのサポートと呼吸法で二人目が産まれました。コロナ疑いもなく元気です!

本日の10時1分に千船病院で産まれました~昨日の破水したのにもかかわらず、なかなか開かず、痛みも来なかったので、半日くらいかかりました!
それでも優しい助産師さんと自分の呼吸の整え方がうまくいきなんとか二人目産むことできました!
一人目みたいに3日間かからず、良かったです!
熱も出てコロナ疑われたりしたけど、結局コロナでなく、元気いっぱいで産まれました!ママリで教えてくださった皆さんありがとうございます!

コメント

団子三姉妹

おめでとうございますー☺️
私も千船病院で出産予定です😆いてもたってもいられずメッセージしちゃいました。

• 七瀬

七瀬

さっそくありがとうございます!すごい優しい助産師さん達で心強く出産できましたよ!後少し頑張って下さい

• 9月5日
とら

おめでとうございます✨
私も千船病院で出産予定です!もう正期産に入っているので、もしかしたらお会い出来るかも!?
産後、色々と大変だと思いますが体を労わってくださいね!

• 七瀬

七瀬

もし会えたらよろしくお願いします!
    お互い頑張りましょう

• 9月6日
2mama

おめでとうございます( *´艸)
同じく一人目が3日かかったので今から恐怖です笑
少し質問なのですが手出しおいくらほどかかりましたか?
よろしくお願いいたします(´ω`*)

• 七瀬

七瀬

返ってきた金額が5マンくらいでしたので15マンくらいでしょうか

• 9月21日
  • 2mama

2mama

ありがとうございます( *´艸)

• 9月21日
  • 2mama

2mama

6歳も差があいてるので今からあの恐怖に再びおびえてますw
    しかもコロナで面会立ち会いができないのがつらすぎて( ´゚д゚)

• 9月21日
  • 七瀬

七瀬

六年は忘れてますね~三年でも忘れてますから!
    立ち会いはできないですがテレビ電話とかでしのいでました

• 9月21日
  • 2mama

2mama

なるほどその手がありましたね( *´艸)
    本当にコロナうらみしかない笑
    唯一の楽しみは食事だけです笑

• 9月21日
  • 七瀬

七瀬

食事はおいしくいただきました~おやつも(笑)

• 9月21日
七瀬

一日目いろいろあって、個室だったり、したので大部屋ならもう少し安めになるかもしれませんね