※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
家族・旦那

残業MAX4時間と連絡がきたので、旦那の会社の時間で計算すると21時45分…

残業MAX4時間と連絡がきたので、旦那の会社の時間で計算すると21時45分に終わる予定です!
家に着くのがだいたい車で15分!
しかしまだ帰ってこないです(・・;)

そしてさっきLINEで
お仕事お疲れ様!
まだまだかかりそうなのね(´Д` )
子供はもう寝かしたから!
帰り待ってまーす!
と私と娘のツーショット写真付きで送りました!
そしたらすぐ返信が来て
今から帰る!とのこと…

タイミング!!!!
良すぎませんか?笑
うちの旦那は整備士で携帯はオイル等で汚れると大変なので、ロッカー等にしまってあるそうです!

仕事だと信じてますが
少し疑ってしまっている自分がいますT_T
本当に仕事だったのかと笑

こんなこと考えてしまう私もすごく嫌なんですが
どうしてもモヤモヤしてしまいます笑

皆さんは少しでもおかしいなっと思うことがあると
疑ってしまったり、モヤモヤしたりしませんか?

コメント

729さや

あたしならそのまま「タイミングよすぎやろ‼」ってツッコミのLINE入れちゃいます‼笑

モヤモヤしちゃう気持ちを溜め込むとしんどいので(´- `*)

  • さやママ

    さやママ

    私もそう言ってつっこんだんですが、LINE自体ではシカトされ、帰ってきてLINEのタイミングよかったね!と言ったら、あぁ。しか言われず…笑

    溜め込んじゃうしんどいですよね!笑

    • 7月9日
☆新米ママ☆

気にしすぎだと思いますよ。疑ったらきりがなくなります。

  • さやママ

    さやママ

    前に残業だと嘘つかれ、パチンコに行ってたのでそのせいで疑ってしまいます笑

    • 7月9日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    パチンコ禁止なんですかぁ?

    • 7月10日
  • さやママ

    さやママ

    禁止はしてないですよ!
    ただ嘘ついて行くのは嫌です!

    • 7月10日
ののん

もやもやしますねー。
私は黙っておこうとおもいますがついつい聞いてしまいます。笑

  • さやママ

    さやママ

    しますよねー!笑
    前に残業だと嘘つかれパチンコに行ってたので、またいってるんじゃないか?と疑ってしまいます笑
    私は証拠を見つけたら言うので、疑いの段階では聞けません。笑

    • 7月9日
🤑

気にしだすと疲れるし、
キリがないので疑いません⸜( ¯⌓¯ )⸝

決定的なことがない限り!

  • さやママ

    さやママ

    前に残業だと嘘つかれてパチンコ行ってたので、どうしても疑ってしまいます笑
    証拠が見つかったら問い詰めます笑

    • 7月9日
リーハ❤

私は、続いたら給与明細の残業確認してしまいそうです(笑)

育児手伝ってよ〜って感じですよね(^^)

  • さやママ

    さやママ

    残業時間確認いいですね!笑
    前に残業だと嘘つかれてパチンコ行ってたので、パチンコ行ってる暇があるなら育児手伝え!って感じです笑

    • 7月9日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    うちもそれやられました٩(๑`^´๑)۶
    そこから不定期で抜き打ち残業確認をしています(・・;)
    大の大人が自己管理もできないなんて情けないって主人にいってやりました!

    • 7月9日
  • さやママ

    さやママ

    抜き打ち残業だと旦那さんも嘘言えないですもんね!
    それうちの旦那にも言おうかな…笑

    • 7月9日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    そうなんです(笑)
    でも次は携帯ゲーム課金をしていました。
    これも、カードで買っていたので、不定期で明細をチェックしてます。
    いい大人が、学生のように生活指導みたいなのを妻にされるとか辞めてほしいですよ。

    • 7月10日
  • さやママ

    さやママ

    課金!?
    バレないと思ってたんでしょうね(・・;)
    本当ですね。子供じゃないんですからね。

    • 7月10日
kana(=゚ω゚)

私の旦那もLINEの返信タイミングいい時あります!私も疑ってしまう時あるんですけど携帯とか自由に見たり出来るので大丈夫かなと(笑)なるべくは気にしないようにしてます!

  • さやママ

    さやママ

    私も携帯はお互い自由にみれます!
    浮気とかではなく、ギャンブルが心配で笑
    暇さえあればパチンコへ行ってしまう人なので笑
    前に残業だと嘘つかれて、パチンコへ行っていたので疑ってしまいます笑

    • 7月9日
sakusachi

んー、、、普通に仕事終わって疲れたから一息ついてただけじゃないですかね^_^;
前科があるなら疑うのも仕方ないですが!

  • さやママ

    さやママ

    それなら全然いいのですが、前に残業だと嘘つかれてパチンコへ行っていたので疑ってしまいます笑
    しかも何回も(´Д` )

    • 7月9日
  • sakusachi

    sakusachi

    それは疑う笑
    しかも土曜日、やったなパチンコ!

    • 7月9日
  • さやママ

    さやママ

    疑いますよね!笑
    私の住んでる県は閉店時間が22時半でLINEしたのが37分なので十分にありえます笑

    • 7月9日
ミキティ〜

モヤモヤしますよね。ウチは、お互いの携帯自由に見れるので大丈夫と思ってます。
さやママさんは旦那サンの携帯自由に見れますか?

  • さやママ

    さやママ

    やっぱしますよね!
    携帯は見れますよ!
    浮気は心配してないのでいいのですが、ギャンブルに問題ありです。笑

    • 7月9日
ちゃらみー

モヤモヤしますねー(>_<)
私だったらすぐ電話して、何でそんなタイミングいいの⁈って聞いちゃいます(;^_^A
まぁ、前科があるからってゆうのもありますが(;^_^A

  • さやママ

    さやママ

    すぐ電話するのいいですね!笑
    前に残業だと嘘つかれ、パチンコへ行ってたので疑ってしまいます(^^;;

    • 7月10日