※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

職場復帰5ヶ月目で自分の仕事に不安。先生に怒られてプレッシャー感じている。失敗しても辞めるつもりはない。

言いたいだけです。。
職場復帰して5ヶ月目。。
自分の仕事の出来なさに涙がでます。
歯科助手なんですが、先生に毎日怒られて、怒られたこと引きずってしまうし。。

高いレベルで求められるから、それについていかないといけない。
先生に怒られるのはこわいですが、自分が出来るようにならないと。。

真面目にやってるのに失敗するし、自分が嫌になります。辞める気はないのですが。

ホント、泣けてきます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
職種は違いますが、私も毎日先輩に怒られて落ち込んでいます😭
でも今は悪い波が来ていて、それを乗り越えたらぐんと成長できると信じて毎日出勤しています😭

旦那には「いい事だけど真面目すぎるんじゃない?きちんと怒られたことを反省できてるなら絶対克服できるよ」と慰めてくれるのでそれをモチベーションにしてます😭

• つぴこ

つぴこ

間違って⤵︎ ︎にコメントしてしまいました💦

ありがとうございます( ;꒳​; )

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も号泣しながら相談しました。
    たまに理不尽なことで怒られた時は「ドレッシングが何か言ってるわ〜」って聞き流しとけって言われました😂
    人間の体内の水分と油の割合がドレッシングと同じだからだそうです😂😂

お互い頑張って乗り越えましょうね🥺

• 9月5日
つぴこ

旦那さんにそんな事言われたら込み上げて号泣してしまいそうで相談できてないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でもそうですね、ちゃんと学んでいけばきっと克服できますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当にありがとうございます!