※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から39週です!お腹が重くて苦しくて、早く出てきてほしいです…恥骨…

今日から39週です!

お腹が重くて苦しくて、早く出てきてほしいです…
恥骨結合離開で歩くのも何するのもしんどくて、スクワットや雑巾がけなどよく聞く陣痛ジンクスの数々のほとんどが激痛に耐えられないのでできません😂

38週の検診で子宮口は4センチ開いているとのことでした。
昨日の朝から前駆陣痛があります。
夜に20分間隔くらいになった!?と思ったらそのまま遠のいてしまいました(´∵`ก)
膀胱、肛門のあたりがぐ~っとおされるようないきみたい感じもあります。
去年長女を出産したとき、破水で病院に行って分娩台にあがってすぐに陣痛がはじまり、1時間足らずで産まれたこともあり、少しでもおかしいなと感じたらすぐに来て!と言われていますが、その基準ももうわからなくなってきてしまっています😢💦

粘液栓も出てはいますが、血混じりではないのでおしるしではないですよね??

旦那の休みなどいろいろ考えると今日出てきてくれたらちょうどいいなーと思っているのですが…🤔
まあそこまでうまいことはいかないとしても、これやったら陣痛きたよ、とか何かありますか??
前述の通り、恥骨結合離開であまり体を動かすことはできません😭

コメント