※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

一人目は混合で完ミに、二人目は完母にしたい方がいます。今日から授乳を始めます💦

上のお子さんが完ミ、混合で二人目は完母だった方いらっしゃいますか?

一人目が混合から完ミになってしまい、2人目は完母にしたくて。。。

今日から授乳です💦

コメント

晴晴

私そうです🙋
上の子は混合から生後4ヶ月で完ミ、下の子は完母です!

• あんず

あんず

一人目の時は飲ませかなも悪く、ミルクになっちゃいました…。

昨日出産してすでに張ってきていて💦
    とにかく頻回して完母にした感じですか??

• 9月5日
  • 晴晴

晴晴

一人目は、産まれてすぐ光線療法で直母できなかったり、退院してすぐに私が体調崩したり…要因はたくさんあると思いますが、わずかしか出てなかったです😥

もう張ってきたんですね✨
    そうですね、欲しがる度に頻回に授乳してました!
    2ヶ月過ぎれば軌道に乗って、ミルクなしでいけるようになりました😊(今は哺乳瓶に慣らす&夜ぐっすり寝てもらう目的で夜最後のみミルクですが)

私は3年ぶりでしたが、あんずさんは5年ぶりできっと新鮮な真新しい気持ちでしょうね😃💕

• 9月5日
  • あんず

あんず

そうなんですね。。。
    出産後って、想像してた以上にいろんなことがありますよね。。。

頻回でも、すぐに開通して出るわけじゃないですよね💦

めちゃめちゃ新鮮で驚きとかわいざでやばいです❤️

• 9月6日