※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんの睡眠時間について相談です。夜は9時間から10時間、昼寝は基本的に2時間から3時間ですが、最近昼寝が1時間半で起きてしまい、合計すると睡眠時間が少ないようです。

1歳10ヶ月のお子さんいる方どれくらい
お子さん睡眠時間ありますか???

うち夜9時間から10時間でいつも昼寝が
長くて長いと3時間基本2時間から半くらい
なのですが最近1時間半で起きちゃって
夜9時間睡眠の時なんて足しても10時間なんで
少なすぎますかね???( ; ; )

コメント

ココア

元気ならまったく問題ないと思います、
お母さんの休憩時間短くなるって意味では痛いですが、体力がついてきたんでしょうね😅

  • A

    A

    ほんとですか?!
    良かったです😭💗

    • 9月5日
エリーサ

普通じゃないですかね😃⁇
明日で1歳10ヶ月ですが、夜10時間、昼寝も30分〜3時間とバラバラですが、元気です😆

  • A

    A

    そう言ってもらえて良かったです❤︎

    ネット見ると12から14時間
    とかなっててそんなに寝ないー
    って不安になってました😭

    • 9月5日
deleted user

普通じゃないですか?☺️
息子も夜は9~10時間
昼寝は30分~2時間半とバラバラです💡

  • A

    A

    同じ感じですね❤︎
    この月齢は皆さんそうなんですね(T . T)♡

    ネット見ると12から14時間
    とかなってて1人目でなんだか
    不安になってました( ; ; )

    • 9月5日