※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

愚痴です。寝かしつけをしてくると言って寝室に行ったら大体自分が先に…

愚痴です。

寝かしつけをしてくると言って寝室に行ったら大体自分が先に寝てて、寝かしつけというか横で寝てるだけって感じだし
休みの日に見てるから休んでていいよーと言われ休んでると
泣き声すごくて少し様子見てみると、本当に見てるだけ。
ミルク吐いちゃってもそのまま。それを指摘すると
よく見えてなかった。
オムツ替えしたらゆるゆる。これじゃ漏れちゃうからちゃんとつけてというと、だって動くんだもん。と一言。

月に1回近くの私の実家に娘と私で泊まりに行き、
旦那が一人で過ごす日を作っているのですが、
何かと疲れたアピールされる。


横で寝るだけの寝かしつけも
娘を眺めるだけの休日も
育児をしている事になるらしく
職場や友達、義実家からはイクメン扱い。

納得いかないーーーーー!!!!
父親なんだからやって当たり前なのにな。

コメント

ぬー

もうやらせなくていいんじゃないでしょうか😖😖
イライラするより、家事とかその分やってもらうのはどうですか?