※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンチャン
お出かけ

皆さんは何時からなら外遊びOKだと思いますか?ご近所の方が8時前から庭…

皆さんは何時からなら外遊びOKだと思いますか?
ご近所の方が8時前から庭や駐車場などでお子さんと遊んでるみたいで…
楽しそうな声が聞こえるので子供が外行きたいとグズってるんですが、うちでは朝は9時から決めてて…
皆さんのご意見をきかせてください。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

日中から暑くなりそうだな
って日は8時くらいから
公園行ったりしてます🙂
でも家の外とかであれば
9時くらいかな🤔

はじめてのママリ🔰

夏場や暑い時期なら8時ならいいかなと思います💦
道路に出て遊ぶのはナシですが、自分の敷地内ならいいと思いますが声の大きさには気をつけます。

8時でもいいと思います。
うちも、ご近所もそんな感じです。
ご近所が楽しそうでも、うちが無理なときは説明して我慢してもらいます。

今の時期なら暑いし私も余裕がある時は8時頃から遊ぶ時もあります!

ドキンチャン

皆さんありがとうございました😁

K.mama𓇼𓆉

8時でもいいと思います。
行きたいとグズるなら行かせてあげたら良くないですか?
9時と決めてる理由がおあり

• ドキンチャン

ドキンチャン

外遊びさせてたご近所さんは7時20分から道路で遊んでたので気になって質問しました。
    うちは社宅にすんでて土曜出勤なので皆さんが出勤されてから遊ぼうと決めてるので9時に決めてます。
    車だすときに邪魔になってはいけないと思ってるので。

• 9月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね。
    まぁ他の子が遊んでいたら自分も遊びたいと思うのが子供ですしそこは親がしっかり見ていればいい話だと思います😊
    7時半はちょっと早いかなとは思いますが!

• 9月5日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

出勤時間に外遊びさせてた同じ社宅の方で子供がいらっしゃらない方に
    「出勤時間すぎてから外にだしてもらわないと困る」と言われたみたいでみんな9時すぎてから外に出るようにしてますよ✨
    いろんなご意見ありがとうございました。

• 9月5日