※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

楽天saleで赤ちゃん用品を買い過ぎてしまい、初期準備にどれくらいお金を使ったか気になる。25万円かな?でも実際は…。

楽天saleでとりあえず赤ちゃん用品を買っていましたが…
あれもこれもとしてるうちにすぐ10店舗終わってしまいました😫
色んな買い方育てかたがありますのでゆるーくでいいのですが、第1時の時みなさん実際最初の準備段階でどれくらいお金使いましたか??😋
私の予想では自分のパジャマとか合わせてたら25万くらい行きそうな気がします🤪
実際はもっとなのかな…😀はは

カテ違いでしたらすみません😂

コメント

まい☆

こんにちは(・∀・)
夜中にチャイルドシート、だっこひもをとりあえず買いました❤️
ポイント上限が1万ポイントのため、11万くらいまでに抑えるとお得だそうです(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

こんにちは💕💞
    ありがとうございます(^^)
    もう今月来月で上手く買い回りします😂❤️
    今回はセールのものを対象に格闘しました😂

• 9月5日
ママリ

二人目なのに、年の差があいたこともあり、10万くらい使いました💦
チャイルドシートやベビーバスはいただけて、ベビーベッドも買わなかったのに😅

一人目の時は、すみません記憶の彼方に...😭💦

• ママリ

ママリ

年の差あると便利なものも増えてそうです🤤頂き物があるのすごく羨ましいです😂💕

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!8年経ったら浦島太郎状態で😅便利グッズ多すぎて驚いています😂

頂き物は、うちの一人目が使用→別のご家庭をいくつか→そして、戻ってきました💦

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

年の離れた姉に自動の鼻吸い器のこと話したら、昔は風邪ひきながら鼻すすってたのに…とか言われました😂

巡り巡ってですね〜❤️
    なんかとってもほっこりします!😍

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります!菌もらう覚悟で自分で吸うしかなくて笑

年の離れたお姉さんがいらっしゃるのですね🥺✨うちも年の差姉妹になるので、将来仲良くしてくれたら嬉しいです😭(違う話ですみません💦)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

実は今書いたあと余計なお世話かなぁと思い消したのですが、、年の離れたお姉ちゃん、姉が家を出てあまり関わりが無くなってしまった時期もあったんですが、仲良いですし、今は本当に心強いですよ❤️
    なにかあるとすぐ連絡してます😋

色んなことをしてくれたので、
    今度は姉の子供に私が年の離れた姉妹みたいに頼って欲しいなって思ってます💕
    楽しみですね💗

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉本当にありがとうございます😭😭😭
    すっごく元気がでました🥺✨

お姉さんとのご関係も、お姉さんのお子さんとのご関係も素敵ですね🤗💖
    きっと、もうじき生まれるママリさんの赤ちゃんのことも、うんと可愛がってくれますね😂!

本当にありがとうございましたm(_ _)m 
    お産の準備の買い物、お互いに、引き続き楽しみ(笑)ましょう😁♫

• 9月5日
からあげ

衣類や沐浴のお風呂
ベビーカーやチャイルドシート
などで50万はいきました😅
でも買うの幸せだしわくわく
しますよね☺️

• ママリ

ママリ

おぉ50万は凄いです🤣でも私も可愛いって思うもの買ってたりしたら絶対行きます!幸せ空間ですね💕

• 9月5日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘の時は入院準備、新生児用品、チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐買って、13万くらいだったはずです😄

• ママリ

ママリ

13万で抑えられるのすごいです🥺!!お買い物上手ですね〜💕

• 9月5日
えるさちゃん🍊

1人目の準備で10万は使ったと思います😂
肌着類は知り合いから頂いたのでそこはお金かかって無いですがお下がりだから少し新しい服欲しいなってちょいちょい買ったり今でも服はめっちゃ買っちゃいます🤣

• ママリ

ママリ

あぁ私お洋服のこと全然考えてませんでした😂💦笑
    1回お洋服みたら歯止めきかなくなりそうで怖いです😂

• 9月5日