※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

来年までダラダラ続く予感。会社がうるさいためGO TOに行けず、医療関係者多い身内からコロナを広めたくない。安くていいなぁ。

GO TOは、来年までダラダラ続きそうな予感。

安くていいの!ただね!会社がうるさいの!

会社がうるさくて行けない人、結構いると思うの😑

気持ちは行きたいけど無理なのーっ😣💦

追加で旦那の身近な親戚は医療関係者多いから身内からコロナを出すわけには行かない!なんて言われてるし(TT)自分達もなりたくない💦

現実はこれだよね😢

安くていいなぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!新幹線の半額キャンペーンもめちゃくちゃ色んなところ行きたいけど、、万が一感染した時の周りへの影響を考えるとなかなか予約できないですよね。。

  • ゆいx

    ゆいx


    そうなんです(TдT)

    去年の春に泊まりに一家で行ったホテルから金額書いたメール見てめんたま飛び出ましたよ💦なんてことやー😱と…。

    リスクデカイから今は…と思いました😿田舎だからもしなったら、、、と思うとさらに使えないキャンペーンですが、悔しいです😭💦

    • 9月5日