※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週でお腹の張りがなくて心配です。流産のリスクがあると聞いたことがあります。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠28週なのですが、今日朝起きて
お腹を触ってみたらいつもあるお腹の
張りがなかったです。お腹の赤ちゃんは
大丈夫でしょうか?(><)
流産すると気付かないと聞いた事が
あります。不安で仕方ないです(;_;)

回答待ってます。

コメント

しほ

病院に電話して聞いてみた方がいいと思います☺️私はなんでも聞いてました不安なので😅

mei

胎動はないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜まではありました
    今朝はまだないです(*_*)

• 9月5日
mei

胎動が感じないのは不安なので病院で見てもらったほうがいいですね😞

mamari

張りがないのは良いことだと思いますよ!!
赤ちゃん大丈夫かな?と思うこと何度もありますが、もう少し胎動観察しましょ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りがあると逆にダメなのですか?

今ちょっとずつですが動いてる感じがします🤔
    お腹の中だとどういう状況か分からなくて怖いですね(*_*)
    赤ちゃんにも不安は通じちゃうのでマイナスに考えないように気を付けたいです(*_*)

• 9月5日
  • mamari

mamari

張りが頻繁にありすぎると、切迫になったり、お腹の中の赤ちゃんが苦しかったりするので💦
    皆さんも言われている通り、気になるなら、病院いってくださいね💦

• 9月5日

張りがないのは良い事だと思いますが、胎動がないなら心配ですね。モヤモヤしてるのも良くないので産院に電話してみてはどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

28週なら、張りがあるのは早いですね🤔ある人もいますが、張らないように薬飲んでたり💦
一般的に張っていいのは臨月からです!
胎動で赤ちゃんが元気か確認しますが、張りがあるか無いかで確認はしないと思います😂💦胎動はありますか??